恩を全力で返さないと気がすまない男達 | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

J沼ズブズブなヲタクの戯れ言。

わたし地方、昨日のそれスノは野球中継のため、

放送は本日土曜の午後からなんす。


 


そんなわけで、初めてのTVerリアルタイム配信。
いやぁー改めてすげぇ時代やな。
もはやテレビとは?






 

 

今このタイミングで放送される意味。
この人たちはどうしてこうも背負ってしまうのか。
なんかもう、めんめのターンから号泣。
なんやろ、あの、施されたら
それ相応のものをお返しせんと気がすまん!!
ってなるの。とことん昭和ちっくな男よのぅ。





でね!ガチでやっばかった!ダブルダッチ!!
あの先生たち、界隈で超有名な方たちで
過去、芸能人の企画で出てるの見たことあるけど
あんなにも熱く(それこそ泣いてしまうほど)
お話されたり指導されてるのは初めて見たよ。
そんだけの熱量がスノにあったからねんろうなぁ。





本番の演技だけ見ると惨敗やったけど、
あんだけのミスの中でも立て直そうとしたり、
客席の目をひくための即興芝居うって動いてるのが
とんでもなく鳥肌もんでそりゃ泣くしかねぇな。
すごいよね、とっさの判断からうまく繋がるの。
どこまでもエンターテイナーでした。天晴!!





でもあれだけで終わらんのがスノらしいよね。
不甲斐ないままで終わらせられない。
恩師への感謝を伝えたい。
最後のダブルダッチ。最高でした。


「本気.9.」
ほんきナイン、やと思ってたわ。笑
マジック、やったんやね。
(どっちにせよ、だちゃい笑)