ペロンペロンで100カメをみて号泣 | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

♪愛に自由を身につけてさ(ヲタクの戯言)

 

 

いやぁー泣けるっす。

ペロンペロンなもんでね、

より一層泣けるっす。






 

 

真鳥くんの振付師としてのお仕事に感動した。

現役時代詳しいわけじゃない、

とんでもにわかのくせに、感動した。

ジュニアちゃんの気持ちがガチでわかる人が、

指導する側にいてくれるのってありがたいよね。

振付師さん達が少しでも無所属ちゃんたちを

外に出してあげたい!って話してくれてるところで

まずもって、泣くよね。あーれーはあかん!!








ほんでさ、今回の密着は新春ライブやったから

リトルがトップ体制でのあれこれやって、

これ、ライドンでもあったけど

リトルが後輩ちゃんたちを前に出したい!

良さを活かしたい!って考えてるところで、

これまた、涙。

これぞ関西よね。

デビュー前のライドンなにわ回ん時もさ、

西畑さんが一生懸命後輩ちゃんたちのことを

考えて演出しようとしてたところを思い出したよ。

先輩たちの愛を浴びまくって育った後輩ちゃんが、

自分が先輩になった時、それを後輩に施す。

わたしが大好物な、よき関西文化す。











そらも、酒がすすむ。