わたしの幸せな多ステ計画 | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

♪愛に自由を身につけてさ(ヲタクの戯言)

いやぁーまさかライビュのチケットでも

落選することがあるのかとびーっくらぽんぽん。



いやね、わたしはうっかりあんぽんちんで

FC枠もぴあ枠もエントリーすら出来てないが。

でも、まさかこの枠をもってしても!!

取れてない御方がいなさるなんて思わなんだよ。








さてさて。ではここで、昨日行われた

わたくしのライビュチケット争奪戦の記録でも。

結論から申すと、

おれたち(現場入れない組)の初日。

19日どっちも鑑賞させていただきますの。

いやぁー激戦でした。なんかもう面白かった。

昨日のわたしは仕事終わるのが21時ギリでして。

お疲れさまーの声が飛び交う事務所を

汗だくんなって逃げるように飛び出した2050

地下鉄のホームで狙いの館へアクセスするも

もうすでに混み合っている様子。

あかん、ここの電波じゃ戦えん。

慌てて地下から地上へと移動して再アクセス。








2100ピッタリがこれ。

えぇ、こうなることは想定内ですよ。

こっからが長丁場なんでしょう。

トコトンつきあってやるよ。







で、リロードしつつようやく繋がった2113
(ちなみに、時間横のアイコンは)
(歩くポイ活)(スギ薬局のとdポイントのやーつ) 


7633番目てなんやねん😂








待ってる間、他の館と並行してアクセスしたり。


イオンシネマさんがね、
いきなりこれでめちゃ期待もたせた瞬間に
1時間30分待ちに切り替えられました。
そうねそうね、3分で繋がるわけないよな。






で、なんやかんや109で待機していると、


2134にして、ようやく!!希望の光がー!!
その後、2137に昼の回1枚購入できましたの。
(休憩中にね、109会員になりーの)
(クレカ登録しときーの)(下準備しといてよかた)







さてさて。続きましては夜の回。


ん??
おやおや〜??
なんやー!!
ひとつのスクリーンやと思ってたけど、
もうひとつあるんかーい!!(嬉しい悲鳴)(あざす)
そんなわけで、気付かれにくいであろう
下の表記から再チャレンジして無事取れました。
こっちはねー
ちょうど地元のJ友っ子Yがこっち来る日やから
強制的に一緒に鑑賞するんやで巻き添えコース。






そんなわけで、2150には狙ってた
19日のチケットを確保することができました。
ちなみに、その頃のイオンシネマさん。


大高はほぼほぼ埋まってるけど、







長久手はまだまだ空きがありました。

 





今回は身近な109でチャレンジしたけど、

これもう、最初っから長久手に絞り込んで

集中チャレンジの方が良い席いけるかも。

(確保した19日はどちらもかなり前の方なのよ)

でも、今回は平日やったからってだけで

土日祝はイオンシネマに殺到するんかなぁー。

よめぬ。。。

いっちゃん観たい千秋楽は残念ながら仕事なので

その前日がわたくし的、歌舞伎おさめ。

休み希望は19日しか出してないけど、

ありがたいことになぜか今月後半休み多くて

他にも何回か入れそうな日あるんよね。

いける限り貪欲に入りまくるか、

レポ読み漁る限り、なかなかのエモなんよね。

小旅行気分で休日は長久手通いするやも😂