先週の少クラみてるの進行形。 | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

J沼ズブズブなヲタクの戯れ言。

まずもって。

わたし、芸能人さんのスキャンダラスごとは

寛容な方やと思ってるんですよ。

(過去いのおごとで免疫ついたというか、)

(げふんげふん)(犯罪以外はオールOKスタイル)

そもそもが、タレントさんの私生活までを

知りたいという欲求がない側の人なので、

あくまでも、表でみせてくれる姿を楽しむのが

エンタメというスタンスなんす。

やから、Jごとのスキャンダラスなアレコレも

さして気にしてなかってんけど、

























どうやら、ぽんさんには

拒絶反応をもってしまっているらしい。

ぶり返す気はサラサラなかってんけどさ、

どうにもこうにも。

侍ちゅも観たいという欲求が衰退してるのを

ここんとこ身を持って感じてるし、

ぽんさんをお見かけすると

そのわかりやすい激ヤセっぷりから、

はいはい、文春後ね!!

などと要らん邪推をするオノレが

好きやない!ってとこが多大にあるのです。







だがしかし。

お披露目されたサムシング〜のカバーが

とても侍にマッチしていて楽しかったのよ。

ここの生歌は嬉しいね。

前々から思ってた、こんぴさんのハモ職人っぷりに

エイトのやすすを重ねて見てしまったよ。

んでね、え!めちゃ侍のサムシング~良いやん!

と、慌てて本家さまを見返したんやけど、








やっぱり本家は本家で素敵でした。

西の山田に感じるハモ職人の文化は、

WEST神ちゃまがまんま継承されてるし、

今回の侍バージョンは、こんぴさんのおかげで

もんのそーい良質ハモ曲に仕上がってた。

あとさ、侍れあさんが放つ、

「姫」という言葉の説得力と強さを感じました。

そもそもJという組織自体が、

非現実的な王子さま製造軍団なわけで。

Jr.ちゃんの世界でそれを全うしてくれてる

キラッキラ王子れあさんが「姫」と言う。

その破壊力たるや!!

こういう曲が侍ちゃんにとてもよく似合う。

そんな新発見でした。






この回では、美ちゃんがスノの

「Black Gold」もカバーしてくれてた。

やっぱこの曲カッケーの。

やりたいJr.ちゃんたくさんいるんやなかろうか。

声も振りも違うんやけど、

本家のダンプラ見まくってるから

どうしたってスノがよぎるんやけどの。

てかさ、最近になってストスキーになった

学生時代は根っからのジャニヲタっ子が、

十数年振りに少クラ見るようになって言ったの。



「え、デビュー組も毎週出てるん?」



ここ数年から見始めたわたしは、

スノストなにわがいることに違和感ないけど

彼女的には衝撃やったみたい。

そっか、今更やけど少クラって、

Jr.ちゃんがメインのJr.ちゃん番組やもんの。

最近はスノストが交互におらん週もあるけど、

できれば出続けて欲しいなぁ。(強欲)