謎のリピートアフターミー | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

J沼ズブズブなヲタクの戯れ言。

なべこじまんま、今週めっちゃ聞きまくってる。

もうね、しょぴにはどんだけでも甘えられる

でろんでろんなこーじくんがたまらんす。


 

 


しょぴってやっぱり、お兄ちゃんなんよね。

てか、スノはラウ以外みんなお兄ちゃんやから

生粋の弟気質のこーじくんパラダイス。

こーじくんはめめラウのおふたりも

精神年齢は自分より上やと思ってるしの。

実質こじラウが末っ子のスノの世界素晴ららら。







長らく片思い中のお相手さんに

友達経由で思いを伝えてもらってるのに

当のご本人はどこ吹く風。

これってなんなん的なお便りんとこでさ、

「しょっぴーがオレのこと好きやとするやん」

て、めっちゃ自分に都合のいい例えにもってく

ちゃっかりこーじくんと、

そんなこーじくんの魂胆をわかってるのに

のってくれるやさしいしょぴ兄ちゃん。





「しょっぴーがオレのこと好き、でいい?」

「言ってみて?」




ここがめっちゃ、こーじくんしとる!!

言わせる必要あんのかと!!笑笑

で、笑いながらも言ってくれるしょぴやさし。

ほんで、唐突に登場するガイさん。笑

久々にガイさんの声聞いたけど、

ガイさん!芝居がくさいな笑






もうさぁ、こーじくんが遠慮なく

ガンガンいけるしょぴとの関係にときめく。

ここのくだり、エンリピ案件す。

メンバーに何を言わせてんのやと。笑







まとめると、

しょっぴーはオレのことが好き、と。










お芋さんは去年もあったけど、

マシュマロさんはお初やの。

見つけたら買わなあかんな。