加藤浩次×目黒蓮 | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

J沼ズブズブなヲタクの戯れ言。

歴史的事件により放送延期になってた

「グッとフレーズ」が昨日放送されましたね。


 

 


この番組とめんめの相性がとても良いのな。

元々は加藤さんがやってたレギュラー番組で

これっぽいコーナーをやった回に

ゲストで参加してためんめ。

そん時に、尾崎豊さん愛を語ったらば、

それがまぁ加藤浩次にハマったわけさね。

そんなご縁から、この番組になってからも

お呼ばれされてるんやなかろうかと。(ただの憶測)

(宣伝もさ、当初はオレンジKissやったのに)

(ちゃんとスノラボにしてくださってて感謝!!)








めんめってさ、地頭は良いよね。

勉強してきてないだけで賢さはある。

あとなんと言っても、感性がとても豊か。

不思議よねぇ。

こんなにもガッチクッソ!イケメン人生やのに、

どうしてあんなにも普通人の感覚を

持ち合わせてしまっているのか。

相当ご両親の教えが素晴らしいんやないかと。

解釈の仕方がとても素直で、

それでいて根本が超絶おとこくさい。

その、おとこくさくてカッケー!と思う基準が

昭和の泥臭さに通ずるところがあるんよね。

やから、昭和の漢!加藤浩次との相性も良い。











ラストが加藤さん御用達の宮本先生やったから、

めんめに歌っていただきたい、

エレカシのお歌でも宣伝しとこかの。





公式ではMVなかったからマイdヒッツより。

めんめが得意そうなスローバラード。

めんめの♪ベイベ〜が聴きたいのでありんす。










昨日はさ、寝よう思ったらば

たつ兄がインスタライブやってたから

チラ見したばっかりに3時半まで寝れんかった。

久々やからって2時間近く

ひとりシャベリやれるたつ兄はもはやプロ。笑

ほんとさ、話し方がこーじくんなんよね。

(こーじくんがたつ兄に似てるんやけどさ)

こーじくんに芸人さんちっくなテイスト加えたら、

それはもう、たつ兄のひとりシャベリ。

放っといたら延々話せるんちゃうかなたつ兄。

おもろいわぁー





だがしかし、おれは今おに眠いぞ。