2022夏、in大阪「PRIDE」堕ち末澤担が誕生するわけですね。 | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

J沼ズブズブなヲタクの戯れ言。

少クラin大阪の末澤さんのお歌聴きました?

















とんでもなく!!進化しとって震えた!!

めーためた!!安定してるやんけ!!

あの鬼のような喉潰し高音地獄ソングを

サラッと歌いこなしてしまっている

末澤誠也が恐ろしいです。

あまりにもドンピシャってたから

一瞬パクを疑ってしもうたやないか。





こん時は苦しそうやったけど、
ミュージカル舞台を経験したからか、
もんのそい!!お歌スキルが爆あがっとった!!





いやぁーこれは堕ちるて。
バンドとしての一体感も然ることながら、
わかりやすく歌姫の構図たまらんやろがい。
なんかさぁ、Jの世界だけじゃなくて
アニソンとかV系スキーさんにもオススメしたい。
キラッキラのアイドルなんやけど、
どっか昭和スターっぽさがあるのよね
すえ&よしのりーのツートップさん。





ほんでさ、この進化版PRIDEきっかけで
Aぇ!に関心もった方々が
YouTubeでバラエティギャップにもやられて
まんまと沼ってゆくという構図。
お見事でござんす。




(このサムネ好き)









鬼ごっこといえば、


「逃走中」TBSさんバージョンのような番組すな。
このさ、予告のふっかさんとめんめが
バチクソかっけぇーんやけどー!!
(こーじくんとしょぴは安定のビビリ切り取り笑)
逃走中めんめの行動力に感動した実績があるので
コチラも活躍してくれるんやなかろうかと。
たーのしみみー。