だてこじ×社交ダンス妄想に耽る | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

♪愛に自由を身につけてさ(ヲタクの戯言)

金スマでやってた社交ダンス企画に

まんまと触発されましたよ、わたしです。

一番に思ったのはさ、

全力全開でジャイブを踊る

こーじくんが見たいー!!です。

足捌きが重要なジャイブ!!

そんなもんこーじくんでしかないやろがい。

こーじくんの足捌き大好き芸人なので、

そりゃもう!!妄想だけで酒のめるな。



スノーマジックいただきました。
シンプルなIPAで美味しゅうござんした。







社交ダンスといえば、

ウリナリ社交ダンス部で育った世代なので

ナンチャン×杉本彩姉さんペアや、

ウッチャン×ビビアン

天野っち×千秋さんら辺はよく覚えてるよ。

もしか今、Jで復活させるならば、

圧倒的に見たいのがだってです。

絶対に映えるやん。

どのジャンルもそつなくこなすやん。

特にルンバは期待しちゃうよね。

だって×ルンバ=色気死

妖艶なだってをわたしにください。







表現力豊かな女優さんとペアがいいな。

アイドルの卵ちゃんやなくて女優さん。

でね、その女優さんの表現力に

引っ張られてどんどんと

表現力に磨きがかかるだって。

ただでさえ、妖艶なのに更に妖艶に。

んぁー見たいよー!!

だっての社交ダンスが見たいよぅううう。








で、金スマ見終わって少クラ再生したらば

まさかのだてこじMC回でしたぜ。

なんたるわたし得!!あざぁーっす!!



今日はね、これまたいただきもの。

ショートケーキ食べ比べ大会を開催。

初めて食べたんやけど、

ヴィタメールがめちゃんこんまかった!!

(右のね、丸いショートケーキ)

いやはや、よき1日でごさんした。



















とうとうストメンまでも。。。

もうさ、自覚症状ない方への

検査やめませんかね?

自覚症状ある方だけ

療養でいいんやないかと。

(もうね、濃厚接触者だらけで)

(運営停止んなったテナントさんだらけよ)

(で、自覚症状ないけど検査で引っかかる)

(しかもこぞって2回目の方々という妙)




ライブを楽しみにしてたストっ子も

先日かかってしもうてライブ諦めたのよ。

その後、メンバも罹患してしもうて

こちらのライブ自体が中止。

皮肉にも延期に期待してしまうな。




発表あった当日やのに更新してくれる

ジェシさんこーちさんやさしい。

明日のANNは無事なメンバかな??

それとも一応全員待機になるんかな。

(スノメンは全員待機っぽいしの)

他のグループからやと誰になるんやろ?

ともあれ、みんな悪化せずに

このまま療養できますようにと。