キミに会えたことはキミのいない今日も人生でかけがえの無いものでありつづけます | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

♪愛に自由を身につけてさ(ヲタクの戯言)

その夜わたしは泥酔していた。





定時に仕事を終えて、
久しぶりのお店で久しぶりの面子と
久しぶりの日本酒を堪能し、
それはそれは上機嫌で帰宅した。





知らぬ間に眠っていたのだろう。
聞き覚えのある声にふと目を開けた、










ら、目の前に飛び込んできた美輪氏。








まぁーびっくらこいた!!
目ぇ開けた直後、
コンタクトのピントが合わんくて、
ボヤーっと浮かぶ美輪さんのインパクトな。
え?誰?(ノw`*)ネ申!?
みたいにプチパニックやった。
(DVDいじろうとして力尽きたんか)
(テレビ前でくたばってたからドアップだた)









まだ内容ちゃんと見れてないけど、
セッションめちゃめちゃ良かった(´;ω;`)
錦氏のお歌がとても!好きでした。







ボケーッと寝ぼけたまんま
流し見ていたらば、さ。










次週のセッションが、
フジファブリックの「若者のすべて」
ってんで覚醒してしまったじゃないか!!







しむらぁぁああ(´;ω;`)ブワッ






CMで流れるワンフレーズでさえ、
未だに涙腺刺激しまくって困ってんのに、さ
夏の終わりに関ジャムにしてやられた。






マジかぁ…
無意識に呟いてた。
泥酔の力もあってか涙がとまらん。
ひっさびさに志村ごとでまぁ泣いた。









そんな深夜の動揺を経て、
そりゃこーなるわな、なう。
志村よ、なんとまぁ面倒臭い男だったな。
志村よ、わたしはもう志村よりも
随分と年輪刻んでしまったよ。
知らないだろ、三十路世界。
志村よ、四十んなっても還暦んなっても、
志村のお歌が聴きたかったよ。