君を思い出さないそんな夜はいらない | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

♪愛に自由を身につけてさ(ヲタクの戯言)

こちら地方でも
とうとうすばるさん最後のジャニ勉か…
などと覚悟していたらば、
まだあと3週間後でしたよ(´・∀・`)





ロケ地巡り的なのんは行ったことないし、
(そもそもが出不精の極まりと万年金欠)
諦めてしまうことがほとんどやけど、
カンテレさん界隈なら行けそう!
涼しくなったら出没したい٩( 'ω' )و






この前の放送でこれが流れたから、
次回が最後の回かと思ったの(´・∀・`)







可愛いすぎやろがぁぁあああ!!!


特にこん時のすばるさんの
圧倒的な美少年感はJトップクラス!
美しい!美しいよぉおお(*´д`*)ハァハァ♡




横山さんはほんっとに変わらんね!
昔は大人っぽかったけど、
今はそのまんますぎて老いが全くない奇跡!
(初老は、さ。やっぱり老いたなぁって笑)







噂では年内はこのパネルが拝見出来るとな。
行くっきゃない٩( 'ω' )و






偶然出くわしたお姉さん達、
それはそれはビックリしたやろなぁー
ほんでめったくそ嬉しいやろなぁー
めちゃめちゃ羨ましいもん(*´д`*)ハァハァ♡










おビールに麻婆豆腐は、
絶対食すぞとφ(..)メモメモ






こちら地方の放送は約2ヶ月遅れでした。