金八をみたことがなかった女が初めて金八をみた話。 | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

J沼ズブズブなヲタクの戯れ言。

幼い光さんが出演なさっていた金八シリーズ7、
問題のシーンに遭遇してしまったばっかりに、
突発的に金八沼を
探索してきたわたしですよ、おはようございます。






とりあえず、号泣。





金八って、ほんと1回もちゃんと見たことなくて。
思えば、シリーズもんの長期ドラマって
ほっとんど(なんも)見たことない。
寿賀子は苦手やし、相棒も見たことない。




風間さんと上戸さんのシリーズは、
わたし世代ドンピシャで見てる子多かったし、
話題にもなってたけど、見てない。
光さんと薮くんが出てたってことは知ってたけど、見てない。





いやぁー、びっくりしたよねー!
まず、ひとつのシリーズが長い!
さすがに全部は見れてないけど、
光さんシリーズ18話から最後までは見た!
10時間以上かかった!
昨日やろうと思ったこと全部とんだ!





「ごめん、金八みてるから」

こんなワードを使う日が来るなんて
思いもしなかったさ(ノ∀`*)





にしても、重かったなぁー。
あんなにも、ヘヴィな役やってんなぁー。
あれをさ、13.14?ぐらいでやってんもんなぁー。
めちゃめちゃ大変やったやろーなぁー。





当時の光さんの心境をお聞きしたい(´・ω・`)





光さんのお友達やった子もジュニアの子やったね。
過去漁りで、幼き伊野尾さん光さん薮さんと
よく一緒にいなさっていたような気がする。
この光さんの熱演を、当時の伊野尾さんは
どんな気持ちで見てたんやろか。




金八エピが知りたいよぅ(´・ω・`)




てかさ、全然知らんかってんけど、
最後の贈る言葉んとこは完全にアドリブねんな。
すんげぇーなぁ、金八(ㅇㅁㅇ)!!
お子達の号泣っぷりに涙腺崩壊。
ありゃあー、いかんよ!
毎回あーなん??
そりゃあー、沼るよ!!




あとさ、謎のソーラン節な。
金八スキーな子がいたんやけど、
ソーラン言ってたの完全スルーしてたからさ、
これのことかぁ!!ってひとりで沸いたよね(-´∀`-)




あとなんつっても、岳ちゃんな!
もうこの時点で完全に仕上がってる岳ちゃん。
ひとりだけ抜きんでる演技力に、
鉄矢武田すら食ってしまうんじゃなかろうかと。
それぐらいに凄かったなぁー岳ちゃん。






「初めて会った時、私は君が嫌いでした」

これ、鉄矢武田の本音ですよね。
完全に岳ちゃんに脅威を覚えてるよね。




「香りのある男になってください」

まさかこんなにも香りプンプンの
役者さんになるとは思いもせんかったやろーなぁ。
でもやけに岳ちゃんとこだけ具体的やったから、
こーなることも想定内やったんかな、鉄矢。
先見の明ありまくりやんけー、鉄矢。






光さんはさ、もうほんと、もう、
しゅうくんにしか見えなかったよ。
あーしゅうくん…


しゅうくーん(*´д`*)涙


何度あの子をかっさらいたい欲求と闘ったことか。
舞子ちゃんとのハグに不覚にもトキメキ。
ときめきトゥナイト。
深夜テンションで謎のLINEを送りつけてた。
ときめきトゥナイト。




虫んとことか、床んとことか、
どこまでがどーなんかは知らんけど、
潔癖の気があって餌付きやすい光さんの
幼いながらも葛藤の末の役者魂を見た気がしたよ。











こんなに可愛く成長しました(-´∀`-)




体型も含めて、1番有りなのかもしれない光さん。
本人まんざらでもないってゆー(つ∀`*)笑
もうほんとまんま山本みつきちゃん。
伊野尾さんはどんな気持ちでキスシンに
臨まれたのだろうか(・∀・)ニヤニヤ
光さんは過ぎらなかったかい??




あー時間あったら、1話から全部見たい。
目ぇパンパンでとんでもないことんなってるけど、
そんなもん気にならんぐらいの連休をわたしに、




ありませんよ、ね…(´・ω・`)





そーいや、いよいよ名古屋公演ですね。
参戦なさる方々!
目一杯楽しんできてください( ´ ▽ ` )ノ♪
会場近くはお店なーもないので、
金山か名駅をオススメします。
日本酒のお店たくさんありますよ(๑•∀•๑)





2日はお仕事ごとで
昼間っから酒浸りになりますが、
時間が合えば会場行くかもかもです。
(酒くさかったらごめーんね)
3日は朝から晩まで
売場か事務所におりますので、
いねぇーな、って時はカウンターに
わっちゃわちゃいてくださるバイトさんに
お声かけくださいな( *・ω・)ノ
※売場に散らばるおっちゃんズは
上長ではございませんのでお気になさらず 笑





真夏のメッタクッソ暑いとこから
スタートしたツアーでしたが、
急激に秋冬めいた冷え込みの今、
体調管理だけお気をつけくださいませ(´・ω・`)さみぃんだ、さみぃんだ