大人気ない大人 | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

♪愛に自由を身につけてさ(ヲタクの戯言)

某大センパイへの接待番組が続きますね。
うちのおかんちゃんが、この御方を昔っからボロッカス言ってるのを散々みてきいて育ちましたもので、その影響もあって、Jそのものを避けて生きてきたのかもしれない。


苦手だろう、がっつりのタテ社会に必死についていこうとする平成の彼らが健気で。





これなんか、まさに昭和と平成の違いをわかりやすく表してますよね。なんでもかんでも勝負ごとにしたがる頑固一徹な、ザ・昭和男と、勝負よりもみんな仲良く一緒にやろうよーな、平和主義の平成くん。


どっちが良い悪いとかじゃなくて、この違いが面白いなぁーと思いながら見てました。







個人的に一番悶えた瞬間。
え、伊野尾さん、そんな吸うんや..ドキ、みたいな。(変態)