平凡な日は少なかった。 | Small Happy&Smile

Small Happy&Smile

Iらびゅーん♡マモ・自由・かっきー。

今年の夏の一番の思い出は? ブログネタ:今年の夏の一番の思い出は? 参加中
本文はここから


夏っていつまでの話ですかね?


とりあえず、夏休みの間の話をします。


今年はかなり出費の多い夏でした。今年こそイベントはあまり行かない!と決めていたはずなんですけど


昨年よりかなり行ってます(笑)たぶん昨年は大学に進学したばかりであまり余裕が無かったからかもしれません・・・。


2日2日の旅行へ行ってきた事が一番の思い出ですかね・・・?


一泊二日で福岡・山口へ行って、その次の日に一泊二日で東京へ旅行へ行きました!




福岡・山口は学校の授業で行きました。学習をメインに行ったのであまり楽しんだ記憶は無いですけどねww



東京は、アクセルゼロという声優養成所へ体験教室をしに行きました。


今まで体験した養成所の中で、一番良かった、為になったと思います。


あと、入野自由さんが出演されたミュージカルを観に行ってきました!


力強く、開放感のある歌声と、素敵な曲に感動しました!!!