夏休み満喫中。 | Small Happy&Smile

Small Happy&Smile

Iらびゅーん♡マモ・自由・かっきー。


こんばんは!
随分とお久しぶりな更新になりました!

自分は今、絶賛夏休み満喫中です♪
高校の時は7月下旬から夏休みが始まっていましたが、大学になると補講もあるので8月の頭から始まっています。
遅いんですけど、そのかわりに学校が始まるのが9月の下旬と、夏休みは約2ヶ月ほど。長くなりました(*–`ω´–*)

その間に、バイト、部活、遊び。
結構予定入れまくって、昨年たくさんあった休みがほとんどないくらい忙しいです。
ですが、課題がないのは嬉しいです♡
バイトは、できるだけたくさん入れてお金がんばって貯めないと!
これから9月に2回ほど県外へイベント参戦しに行くので(笑)
あと、今月は21.22日に福岡、山口へ、23.24日は東京へ行くので、只今お金ピンチです(・・;)

部活もたくさん入ってて、10月には文化祭で演劇に出るので頑張らないと( ゚Д゚ )
なかなか台詞が覚えれないー!
あまり台詞数多くないんだから頑張れよ、自分!



ではではΣ(。・д・ノ)ノ