毎日が平和なJKライフだぉ(´・ω・`) ゜・:*☆*:・゜ | Small Happy&Smile

Small Happy&Smile

Iらびゅーん♡マモ・自由・かっきー。



こんばんはぁ~。



テストが終わって、いろいろと返ってきてます。


でもでも、30点台がなかったから安心してます^^


こんなのママンに行ったら怒られるけどなwww






さて、題名通り。


鳥海の毎日はホントに平和なJKライフですよ。


フツーに毎日の話して


フツーにクラスの男子カッコイイよね~とか恋バナしてみたり


フツーにお菓子とかの話したり


フツーに俳優さんカッコいいねとか







声優さんの話したいよぉぉぉ


唯一してるのがマモかな?


こないだ、JUNONphotoにマモのってたので


買ってもらい、切り取って


友達にあげました!!!


友達も、マモはカッコいいって言ってくれます♪


やっぱりマモは素敵だぉ///


会いたいなぁぁ・・・。



ちなみに、そのJUNONの雑誌には


向井理くんとか、鈴木勝大くんとかでてて


自分はその二人が可愛いなぁ~って悶えてました。


今、俳優の中で好きなのは


嵐の大野くんと白石くんですね!!!!


大野くん、昨日再放送してた「鍵のかかった部屋」で最後にふっと笑った顔を見て






オレのハート持ってった。←


いや反則だろ


初めてジャニーズGJと思った自分。


でも一番はマモだぞっ!!!!


・・・鳥さまもよ♪





ちゃおっ☆