出来事といいますか。 | Small Happy&Smile

Small Happy&Smile

Iらびゅーん♡マモ・自由・かっきー。


猿比古さんまじイケメン♡









何であんなに格好いいのかなぁ!?

一目惚れ??( ´艸`)




じゃなくてね…。

靴擦れ痛し。
いやぁは吃驚さ(;・д・)


鳥海は土曜日に大学のスクーリングに行ってきましたがなー!

だいぶ前からローファーで左のかかとが靴擦れしてましたが
ほっとったんてすね(´・ω・`)

そしたらどーよ!?
吃驚した!
かかとのあたりが血まみれさ…(*´∀`*)ノ

もう笑うしかなかったです(笑)

でか何時からだったのだろうか?

全気づかなかった自分。

今は止まってましよ(´・ω・`)☆彡




でわぁ(´・ω・`)ノ