どうも、カフェラテです(笑)


前世がね(笑)


(`∀´)アホカー


いやしかし、カフェラテとミルクティーは私にとっては命の水だよ


飲まない日はないよ


あ、そーそ~さっきコンビニ行ったわけです


そしたらペットボトルのカルピスに


キラキラおまけキラキラがっ


しかもPansonWorksのRobin with 100 friendsっていうキャラクター


好きなんだよね~ドキドキ


Panson~はLaundryっていうTシャツ屋のデザインとかもしてて


で、このキャラクターのメインは名前のとおりでRobin


numakaoriさんのブログ-100613_2304~01.jpg
真ん中の頭が緑色の子


でも今回はJoeyって子をゲッチュー(古)


なぜなら


ジャンッ!!
numakaoriさんのブログ-100613_2304~02.jpg
ギター持ってる


しかーも


フライングVかよっみたいな~(・∀・)


こんなカルピス柄のフライングVならカワイイね


ぜしYUKIちゃんあたりに持ってもらいたひ(*´∀`*)
numakaoriさんのブログ-100612_2103~01.jpg

numakaoriさんのブログ-100612_2101~03.jpg

DAITA 15th Anniversary year series2 THE GUITAR EMISSION D-ISM

@C.C.Lemonホール

ってことで、DAITAのライヴ行って来ちゃいましたよー!!

しかも行けることに決まったのが、開演時間の5分前(笑)

いやーチケ探してもなかなか無かったし、諦めてたわけですよ

だから仕事終わって、まったりしてて、この後すぐに帰るのもなぁーと思ってボケーッとmixi見てたら、17:30すぎくらいにDAITAコミュに急遽余ったっていう書き込みがあって

(・∀・;)ナヌーっていう

開演時間18時だよ~ほんと急遽だね

それに気付いたのが17:45くらいで、一応ダメもとでメッセ送って…いやでも待てよ??開演時間まであと10分だわ…とメッセ送ってから気付き…(´ε`)今いるとこから間に合わないジャン!!っていう…ダメだーと

で、5分前に返事来て、まだあると…しかしどうにかならんものか…

というわけで、奇跡の裏技を使うことが出来て、私だけ遅れて入場

メッセで連絡取り合ってたから若干時間かかっちゃつて、席ついたときは30分くらいにはなってたかな

DAITAのギターがめちゃめちゃ歌ってました

ボーカルなしだからね

サポートメンバーに
Ba.河辺 真
Key.斉藤有太
Sequence Programmer.中野哲靖
Dr.SATOKO(FUZZY CONTROL)

SATOKOちゃんのドラム、かっこよかったんですけどー!!!ファジコンも見てみたいな!!

で、その後に第2部ということでゲスト登場

◎1人目はより子
最初のサポートメンバーに入る感じで演奏

◎2人目は押尾コータロー
DAITAと2人のみでセッション

◎次がDAITAのバンドBINECKS
ドラムが打ち込みだったのがビックリ!!

ででー!!!

◎次のゲストがぁー☆
セッティングされたドラム台を見て…あのドハデなツーバスドラムはぁぁー!!ついに来ました

昔の仲間が来てくれましたっ!!

NATHIN

淳士

両サイドの壁にはライトでSIAM SHADEの文字とロゴ!!!

曲名は分からないけど懐かしい曲って言ってたからシャムの曲なんだと思う

淳士『DAITAさん15周年おめでとうございます』

NATHIN『なんで敬語なんだよ(笑)』

淳士『NATHINさん15周年おめでとうございます』

DAITA『同じじゃん(笑)』

淳士のドラム真剣に見ちゃった…まぢかっこいいわー

ここまではそれぞれ2曲ずつ

◎そしてラストのSpecial Band
Vo.KOHSHI(FLOW)
Gt.HISASHI(GLAY)
Dr.ゆうや(SID)
Ba.BOH(BINECKS)
Guitar:DAITA

ひさっさんが出てきた瞬間のあの歓声いや奇声か?(笑)
DAITAのライヴなのに…ほんと申し訳ない…DAITAの記念ライヴなのにG4のTシャツとかタオルとか…身につけてる人が目立ってほんと申し訳ない…

まぁ私もぶっちゃけ同類なんだけど…分かるよ、分かるよ

その気持ちは分かるよ

私もひさっさん出てきてピョコピョコしてるの見たときは(・∀・)ドキドキ←こんな感じになった

でもみんな叫びすぎ!!!

てかHISASHIに気を使わせるな!!!

後半ずっとDAITAの方指差してたのは、俺ばっかじゃなくてメインはこっちだからって合図してたんじゃないのか??っていう…そんな感じですた

曲はhideちゃんのピンクスパイダーとか、シャムの1/3の純情な感情とか~あとはタイトルわかんないやつとか~5曲くらいやったかな

まさか一個前にNATHINと淳士出てて1/3やるとは思わなかったなぁ~てか最近この曲のカヴァーばっかり見てる気がする(笑)

いろんなアーティストをいっぱい見れたので楽しかったぜー

転換のときは、縁のある方々からのお祝いメッセージビデオとか流してて、真矢とかLM.Cとか、プロレスの蝶野さんとか~てかアイジってDAITAのローディーだったんだね!!
それも面白かったし

素敵なDAITA 15thライヴでしたっ☆
またまたドラえもんが


あんきぱんを出してくれました


じゃんっキラキラ
numakaoriさんのブログ-100605_1754~01.jpg


今度は何を覚えましょうか…


ウマ―(´∀`)―
numakaoriさんのブログ-100605_1756~01.jpg


美味しいそうです
(パンじたいは普通ですが(笑))


美味しいという言葉を覚えました


ドラえも~ん
別のアイテムも欲しいぜよ!!