某チケットショップで見たライヴチケットの値段(゜∀゜;ノ)ノ


思わず笑ったよね


普通にショーケースに並んでんの


別のとこにいた友達呼んで


ミテコレ!!ウケるんだけど!!


ってはしゃいだよね


誰が買うのかな…


だって今更、あゆだよ?(・_・;)


代々木体育館だったかな


それのアリーナA1ブロック


いらないって…


面白~い( ̄∀ ̄)


そんな昨日は


友達とお台場へ(^∀^)ノ


休みの合う日に合おうってなってて


ようやく合う日が出来て


で、何する?みたいな(笑)


とりま変わってからのヴィーナスフォートとか行ったことなかったし


お台場でお昼食べてショッピングしようってなって


お昼はシズラーでバイキング


なんかどっかの修学旅行団体がいたけど…


まぁモリモリ食べて


ショッピング~


で買ったのが!!!


ジャンッ!!!
numakaoriさんのブログ-100604_2130~010001.jpg


わんころ様のおやつー!!!!


なんでー(笑)


いや、意外と欲しいなと思うものが無かったんですよ…


でもペットショップあって、なかなか大きい店で、すっごいデカい骨とか豚の耳とかあって楽しかったよ☆


赤ちゃんわんことか超かわゆすでした


色々うろついて疲れたけど楽しい1日でした♪
私が頭悪いので


ドラえもんがこんなアイテムを出してくれました


ジャンキラキラ
numakaoriさんのブログ-100602_0740~01.jpg


暗記パ~ンドキドキ


さてさて何を覚えようかな…


numakaoriさんのブログ border=
オハドキドキ
(下手くそ…)


もぐもぐ…


挨拶を覚えました(・∀・)イェイ
numakaoriさんのブログ-100529_1824~010001.jpg

@新宿RUIDO K4

行きたいと思いつつも~なかなか予定が合わず汗

前回から半年くらいぶりになってしまったuBuGoeさんライヴ

とりま今回はBaのShigureさんが脱退しちゃって

29、30日のライヴで最後とゆうことで

もう一回見ておきたくて

29日ならギリ間に合うかもとゆうことで、あわてて行くことを決めました

仕事終わって急いで向かってε=ε=┏( ・_・)┛

新宿着いてミスド前の交差点で信号待ちしてたら、隣に立ってたスーツの…ホストなのか…なんだかそっち系の男にチラ見され…

信号渡ったら、声かけられるもスルーし

スタートより遅れて到着~

uBuGoeさんは2バンド目だったから間に合ったけど~

楽しかったし良かった☆

うん

また見たいじょー(^∀^)ノ

Shigureさんの脱退は残念ですが…

これからはそれぞれ頑張って欲しいですね(^-^)

これからの活動、行けそうなやつは行こうかなと思いますキラキラ


終わって~

YuukiさんとShigureさんと、ちょびっと話せたのが嬉しかったのでありました(≧∇≦)

やっぱりこーゆー時のために、デジカメ持ち歩いてないとねぇ…

最近あんまり使ってないやぁ(・_・;)

携帯の便利さについデジカメ放置してるーいかんね…