某チケットショップで見たライヴチケットの値段(゜∀゜;ノ)ノ
思わず笑ったよね
普通にショーケースに並んでんの
別のとこにいた友達呼んで
ミテコレ!!ウケるんだけど!!
ってはしゃいだよね
誰が買うのかな…
だって今更、あゆだよ?(・_・;)
代々木体育館だったかな
それのアリーナA1ブロック
いらないって…
面白~い( ̄∀ ̄)
そんな昨日は
友達とお台場へ(^∀^)ノ
休みの合う日に合おうってなってて
ようやく合う日が出来て
で、何する?みたいな(笑)
とりま変わってからのヴィーナスフォートとか行ったことなかったし
お台場でお昼食べてショッピングしようってなって
お昼はシズラーでバイキング
なんかどっかの修学旅行団体がいたけど…
まぁモリモリ食べて
ショッピング~
で買ったのが!!!
ジャンッ!!!

わんころ様のおやつー!!!!
なんでー(笑)
いや、意外と欲しいなと思うものが無かったんですよ…
でもペットショップあって、なかなか大きい店で、すっごいデカい骨とか豚の耳とかあって楽しかったよ☆
赤ちゃんわんことか超かわゆすでした
色々うろついて疲れたけど楽しい1日でした♪
思わず笑ったよね
普通にショーケースに並んでんの
別のとこにいた友達呼んで
ミテコレ!!ウケるんだけど!!
ってはしゃいだよね
誰が買うのかな…
だって今更、あゆだよ?(・_・;)
代々木体育館だったかな
それのアリーナA1ブロック
いらないって…
面白~い( ̄∀ ̄)
そんな昨日は
友達とお台場へ(^∀^)ノ
休みの合う日に合おうってなってて
ようやく合う日が出来て
で、何する?みたいな(笑)
とりま変わってからのヴィーナスフォートとか行ったことなかったし
お台場でお昼食べてショッピングしようってなって
お昼はシズラーでバイキング
なんかどっかの修学旅行団体がいたけど…
まぁモリモリ食べて
ショッピング~
で買ったのが!!!
ジャンッ!!!

わんころ様のおやつー!!!!
なんでー(笑)
いや、意外と欲しいなと思うものが無かったんですよ…
でもペットショップあって、なかなか大きい店で、すっごいデカい骨とか豚の耳とかあって楽しかったよ☆
赤ちゃんわんことか超かわゆすでした
色々うろついて疲れたけど楽しい1日でした♪





