@SHIBUYA AX
日程的には前夜祭じゃないけど、武道館の前夜祭ライヴということでー
去年は東京のみだったけど、今年は東名阪!!
しかも、4月のDgoさんにつづいてー彰秀さんのバースデイ当日
グッズは迷ったあげく、結局一通り5アイテム買う私(笑)
スタート前からパラパラ雨が降ったり止んだりしてたんだけど
入場開始直前になってまさかのどしゃ降り

そのせいで若干入場開始が早まったけど、みんなびしょ濡れになりながらの入場
ありえないー番号順に入場して…みんな押す押す…2列でって言われたのに、後ろから出てきたりして、いつの間にか5列くらいになってて…
その様子にスタッフがキレ気味に列を止める

廊下のドア直前になって、また番号順に入れることに
そんなことも守れないファンがいるなんて恥ずかしいから止めて欲しい…
ちゃんと番号順になったおかげで、私は上手二列目確保

セトリとかは覚えてないのもあるけど、名阪がこれからなので書きませんが~なかなか良かったのではないかと

彰秀さんのお祝いはしましたよー
最初から誕生日ということを言ってたから、アンコールでのお祝いかと思いきや!!まさかのアノ曲のイントロで止めてからの~ハッピーバースデイ

彰さんそんなの知らないから1人ギター弾いたよね(笑)みんな止まるからビックリしてたよね(笑)そりゃそうだわ
ケーキにはアー写がプリントされてて、最初は一階からは見えにくかったから、そのアー写がこんな感じですって真似をする彰さん

ケーキを食べましょうってことになって、今年は鼻とおでこにクリーム付けましたーおでこに付けすぎて落ちてたし(笑)
しかしあの照れ顔は犯罪っす先輩!!!
でさー毎回彰秀さんの年齢の話になって、若干気まずくなるの止めて欲しいんだけどー(笑)もうバレてるから言っちゃえばいいのに
Dgoがアラサーとか言って俺が彰秀さんに敬語使ってる時点でバレてる感じとかも言っちゃうし(笑)
まぁそんな感じで…アキ様ハピバでお祝いしまして
シンピーのDgoが引くくらいのチャッピーへのキモ溺愛ぶりも判明したし(笑)
楽しい1日でした

ずっと二列目だったけど、いつもよりは辛くなかったな~
次は武道館だ
お(・ω・)





