numakaoriさんのブログ-100705_1603~01.jpg

numakaoriさんのブログ-CA3F00890001.jpg

numakaoriさんのブログ-CA3F0083.jpg

@SHIBUYA AX

日程的には前夜祭じゃないけど、武道館の前夜祭ライヴということでー

去年は東京のみだったけど、今年は東名阪!!

しかも、4月のDgoさんにつづいてー彰秀さんのバースデイ当日

グッズは迷ったあげく、結局一通り5アイテム買う私(笑)

スタート前からパラパラ雨が降ったり止んだりしてたんだけど

入場開始直前になってまさかのどしゃ降り汗

そのせいで若干入場開始が早まったけど、みんなびしょ濡れになりながらの入場汗ありえないー

番号順に入場して…みんな押す押す…2列でって言われたのに、後ろから出てきたりして、いつの間にか5列くらいになってて…

その様子にスタッフがキレ気味に列を止める汗

廊下のドア直前になって、また番号順に入れることに

そんなことも守れないファンがいるなんて恥ずかしいから止めて欲しい…

ちゃんと番号順になったおかげで、私は上手二列目確保ドキドキ

セトリとかは覚えてないのもあるけど、名阪がこれからなので書きませんが~なかなか良かったのではないかとキラキラ

彰秀さんのお祝いはしましたよー
最初から誕生日ということを言ってたから、アンコールでのお祝いかと思いきや!!まさかのアノ曲のイントロで止めてからの~ハッピーバースデイ音符

彰さんそんなの知らないから1人ギター弾いたよね(笑)みんな止まるからビックリしてたよね(笑)そりゃそうだわ

ケーキにはアー写がプリントされてて、最初は一階からは見えにくかったから、そのアー写がこんな感じですって真似をする彰さんドキドキ

ケーキを食べましょうってことになって、今年は鼻とおでこにクリーム付けましたーおでこに付けすぎて落ちてたし(笑)
しかしあの照れ顔は犯罪っす先輩!!!

でさー毎回彰秀さんの年齢の話になって、若干気まずくなるの止めて欲しいんだけどー(笑)もうバレてるから言っちゃえばいいのに

Dgoがアラサーとか言って俺が彰秀さんに敬語使ってる時点でバレてる感じとかも言っちゃうし(笑)

まぁそんな感じで…アキ様ハピバでお祝いしまして

シンピーのDgoが引くくらいのチャッピーへのキモ溺愛ぶりも判明したし(笑)

楽しい1日でした音符

ずっと二列目だったけど、いつもよりは辛くなかったな~


次は武道館だ


お(・ω・)
numakaoriさんのブログ-100703_1910~01.jpg

@新宿RUIDO K4

BRASH初の2マン!!ってことで


仕事終わってからダーッシュで向かって~


遅れて着いたら最初の+Plusの後半で


なんかファンいっぱいで盛り上がってて


メンバーさんは皆イケメンで


メジャーらしい


しかもメンバー2人は俳優もやってるとか


終わってバンド転換


いつの間にやら最前へ…すいません…


いいんすかねって感じで( ̄□ ̄;)


とりま皆に遅れないように…


始まったら、うわぉトールくんがどまん前にー


近いッス!!先輩!!みたいな


見上げる感じ?


とりま祝初2マンってことで、ガンガンに盛り上がりました☆


おまつさん、めっちゃ汗だくで、頭振るたびに、おまつ汁飛び散らせてましたわ(笑)


新曲も増えて


良かったですよ☆


最後アンコールで+Plusさんとセッションして終わりー


物販で3日発売のミニアルバムとチェキげっとしてー


物販にトールくんとGt.シェリーさんがっいたーワイワイ


でーなんか混んでたし、皆を若干見失ってしまい…外に出たら誰も出てなくて…再入場できないので…んーどうしようかなーと箱前で1人皆を待ってたら…


ん??


おや??


あのイケメン見たことあるぜよ!!


イケメンドラマーだぁードキドキ


BRASH見に来てたんだぁー


どうする?行っちゃう?迷惑か?やめとく?どーする!!私!!


って若干迷って


わたくし


1人


イケメンに接近


捕獲!!!


握手してもらいますたー


長く引き留める勇気も自信も無かったし、ってか迷惑だろってことで一言のみでお別れ


皆が出てくるのを待ち


合流してから


BRASHのお見送りをして楽しい1日の終わりーーでした


次のライヴは9月らしい

他のとかぶってるから行けないやぁ汗…残念

numakaoriさんのブログ-100618_1849~01.jpg

numakaoriさんのブログ-100619_0018~01.jpg

@高田馬場CLUB PHASE

午前中は晴れだったのに、午後からは雨ー…

の中、行ってきました

淳士ロリン(・∀・)

ばばー

つって(・∀・)

ソールドしてたから箱ぱんぱん

初めてだったから私は後ろの方でまたーりと

まずは

チロリンから!!

hide with Spread Beaverとかのモヒカンのベーシスト

チロリンはベースボーカルでギターはなんと!!ウルフルズのウルフルケイスケ

どんな繋がり?みたいな(笑)

カミカミMCが面白かったぜ

その後、淳士ー!!!

えーとソロの淳士は

ボーカルなのです

メガネ萌えドキドキ

いゃー

歌うまーっ!!

『こう見えてドラマーなんですけど』

知ってるから

つって

それぞれ1時間ずつくらいやって

最後にセッション

♪でんでんでんぐり返しでバイバイバイ

つって

終わってドリンクカウンター近くにいたら

『ごめんねー』

つって

私の肩触りつつ←

よけて通ってく人が

すいません…と思ったら

うわぁー今の淳士!!!

淳士!!淳士!!って騒いでさーせん

そしたら物販で売り子しだす淳士

チロリンもいたけど淳士の方をガン見キラキラ

最初はステッカーくらいなら買ってもいいかな~と思ってたんだけど、淳士が売ってくれるならTシャツもいいかなーと思い始め…

しかし隣では

『2枚買ったら1000円引きだよー』

と淳士の甘い言葉に負けて色違いを両方購入しているAちゃん(笑)

わおキラキラ

私はTシャツとステッカーとシュシュをゲット

その後握手してもらいましたぁードキドキ

お釣り急いでしまおうとしてたら

『焦らなくていいよ~』

つって

やさしいなぁー惚れてまうやろードキドキ

淳士はABCのオフショで全裸になってみたり(笑)おバカなこととかやってますが

間近で見るとカッコいいね

ドラムも凄いし歌も上手いし

いいね(´∀`)

つって

もつかれさんしたー

つって

じゃあつで

みたいな