巨匠がブログにアップしてますた


巨匠は参加キラキラ


しかしYUKIちゃんとJZが参加出来ないそうです…


YUKIちゃんは予想してたんだよなぁー


で、YUKIちゃんの変わりにHIRO音符


そこ来たかぁー!!


JZの変わりに準レギュラー的な(笑)MAKOTO音符


で…AKIHIDEについては触れてなかったけど(笑)


サポメンの中では私の最重要ポイントなのに(笑)


触れてないとゆうことは、今回もお供するのでしょうキラキラ


今回のサポはラクリマとBREAKERZで構成されるようです


変態ブラザーズがいないのが寂しいのですが(笑)変態トークが減るな!!


でもなかなか楽しみじゃキラキラ

17日は握手会にギリ間に合いまして行ってきましたー☆


握手会会場の入り口付近でメンバーが見えて


緊張というか、どうしたらいいか分からない感じで


ぬぉー!!無理っす!!無理っす!!先輩!!


てな感じてもがいてたら


友達曰わく、AKIさんが笑ってたらしい(´ω`)笑


調子こいて2回も握手しちゃいました…なんだかんだね


大体同じことしか言えなかったけど、シンピーにはチャッピー元気ですかーって言ったよ


まぁ色々思うことはありますが…


メンバーが元気で笑っていてくれるので愚痴はしばらく←止めようと思います
昨日。


仕事を超速で上がって


ダメもとで新宿へ行くことに!!


もうそれはそれは今までに無いくらいの速さの帰宅準備で超速で駅へ!!!





しかーーーし


なんと


まさかの


ま・さ・かの


山手線人身でストップ


裏技を使ってみるも


到着時には終了とゆう…


さよならアッキーナ


とゆうことで


ギリギリ完全撤収前にはまにあったので(笑)


悲しき撤収前のステージを↓
numakaoriさんのブログ-CA3F010300010001.jpg


5000人かぁ…ほぉ…へぇ…


果たして土曜日は間に合うのでしょうかぁ…