昨日はBREAKERZ武道館ライヴでした
レポ的なものはまた後で書くとして…
BREAKERZに限らず
大好きなバンドがあって
大好きなメンバーがいて
大好きなみんながいて
そんなみんなで集まれて…
私は今まで、その時リアルタイムで応援しているバンドの解散とか経験したこと無くて
それに好きなメンバーがいなくなってしまうなんて、もっと無いし…(あーhideちゃんのときは遠い存在すぎてテレビ見ても実感なくて今でも実感無い感じだけど)
そんなこと想像もしたくないけど
でも最近、立て続けに悲しいお知らせがあったから
私は音源聞いたこと あるくらいの人たちだったんだけど悲しかったし
だから大好きなメンバーが元気でいること
そして音楽を奏でる空間があって、そこにみんなで集まれるってこと
それだけのことなんだけど
それだけのことだけと感謝しなきゃなって思いました
大切にします
レポ的なものはまた後で書くとして…
BREAKERZに限らず
大好きなバンドがあって
大好きなメンバーがいて
大好きなみんながいて
そんなみんなで集まれて…
私は今まで、その時リアルタイムで応援しているバンドの解散とか経験したこと無くて
それに好きなメンバーがいなくなってしまうなんて、もっと無いし…(あーhideちゃんのときは遠い存在すぎてテレビ見ても実感なくて今でも実感無い感じだけど)
そんなこと想像もしたくないけど
でも最近、立て続けに悲しいお知らせがあったから
私は音源聞いたこと あるくらいの人たちだったんだけど悲しかったし
だから大好きなメンバーが元気でいること
そして音楽を奏でる空間があって、そこにみんなで集まれるってこと
それだけのことなんだけど
それだけのことだけと感謝しなきゃなって思いました
大切にします
昨日は仕事の後にライヴってきますた(・∀・)

しかし事件勃発により予定より更に遅刻…
着いたときにはevo'L2曲目ー(ノ△T)
まぁ2曲目でまだ良かったか
今回音源げっとしました(・∀・)ノシ
先輩にHIRO様から買ってこーい!!!
と指令を受けたものの、もたもたしてたら見失った(^_^;)
ので、りくやから買わせていただきました(≧ε≦)
次のCOMET BOYは半年ぶりのライヴだったみたいでー
アツかったね☆
ライヴ終わって箱出てから
ガストでご飯
チョイスしたのはコチラ…
出てきて思わず二度見した
突っ込みどころ満載の
ミートソーススパゲティ…

焼きそばかっ!?
まぁ、そんなものを食しながら、一時間半くらい、ぶっちゃけ話をしたでしょうか…
まさかの団体客に気まずくなり退散(笑)
皆様お疲れ様でございました(笑)

しかし事件勃発により予定より更に遅刻…
着いたときにはevo'L2曲目ー(ノ△T)
まぁ2曲目でまだ良かったか
今回音源げっとしました(・∀・)ノシ
先輩にHIRO様から買ってこーい!!!
と指令を受けたものの、もたもたしてたら見失った(^_^;)
ので、りくやから買わせていただきました(≧ε≦)
次のCOMET BOYは半年ぶりのライヴだったみたいでー
アツかったね☆
ライヴ終わって箱出てから
ガストでご飯
チョイスしたのはコチラ…
出てきて思わず二度見した
突っ込みどころ満載の
ミートソーススパゲティ…

焼きそばかっ!?
まぁ、そんなものを食しながら、一時間半くらい、ぶっちゃけ話をしたでしょうか…
まさかの団体客に気まずくなり退散(笑)
皆様お疲れ様でございました(笑)


