駅前で女2人が言い争いのケンカしてるー(゜∀゜;ノ)ノ…怖い怖い…


ところで!!


ふと出てきた1ヶ月前のコンビニのレシート…


numakaoriさんのブログ-100828_0054~01.jpg


家の近くのコンビニだし、時間的に仕事帰りに寄ったと思われ…


一個目…


わたくし、ラーク買ってる見たいッス!!(笑)


吸ったのか??


オイラ吸っちゃったのか(゜□゜)??


あー怖い怖い…


みんなも気をつけよー
@目黒LIVE STATION


↑ココ久しぶりー


the fool
BRASH
DEEP SOUL
のスペシャルな3マン!


まこちん忙しいのに企画してくれてありがとうキラキラ


the foolはお初でしたーキラキラ


あ、the foolのGunjiが超格好良かったですドキドキ










…書いたよ!!書いたよ!!…任務完了(笑)
なーんて、私的には、可愛いなんだな~喋り方とか。


BRASHひさびさーもっと色々覚えないとねぇ…あやふやなとこだらけ汗


出席率低くてスイマセン…9/8も横浜は横浜でも違うとこいます


トールくんのブ○ジャー発言の後のMatsuくんのちょ…おま…的な顔が面白かったにゃ


でーラストのDEEP SOULキラキラ


最近売れっ子のMAKOTOのバンド!!
numakaoriさんのブログ-100825_1856~01.jpg
ABCからお花来てたしー


ずっと見たかったのです


M&Mで先に音源をげっとしてたので、軽く予習していけて、音源の曲は多分全部やってくれた…と思う…から聞きやすかったし格好良かった~!!


いやーしかしMAKOTOが登場した時の歓声というか悲鳴!!すごかったわ


途中、ゆーすけードキドキって男がコールしてたから、男だし!!って思って振り返ったら…


めたどんのナオさんだったし(笑)


あ、ユースケ君のピックげっとんしちゃいました~チョキ
numakaoriさんのブログ-100825_2344~01.jpg
numakaoriさんのブログ-100825_2345~01.jpg


そして物販でチェキげっとんキラキラ
numakaoriさんのブログ-100826_0126~010001.jpg


楽しかった~まこちんありがとう~みんなありがとう~キラキラ


おまけ…
終わって下手側でドリンク飲んでたら…


誰のでしょう?
numakaoriさんのブログ border=
このままだと清掃でゴミになっちゃいそうだったので、可哀想だったので連れてきてしまいました(笑)


謎ピックでした☆
numakaoriさんのブログ-CA3F0138.jpg

numakaoriさんのブログ-100730_1807~01.jpg

@日本武道館

3周年のBREAKERZ

ついに2回目ー☆
行ってきました(・∀・)

ちょっと遅れてしまって着いたのが14:30過ぎてたかな

グッズは買っておいていただいてたので、最近集合率が高いTEAMの3人で穴場な喫茶店へご飯DASH!

まずポスカを開封。

開けた瞬間どうしようかと思った!!

普通に声出して、わぁっっ!!って言っちゃったよね(笑)

動揺しつつ、パンフを開封。

みんなカッコいいドキドキ

そして袋とじ(笑)

今までライブ後とか周りはTシャツ脱ぎ捨てても絶対に脱ぐことがなかった男がですよ

脱いでるYO( ̄∀ ̄�)笑

で~興奮しつつ会場へDASH!

今回はガチャガチャはやりませんでした

席は端っこのブロックだったけど、良い場所だったのでよく見えました

開演ギリギリ直前に、ざわめき!!
後で分かったんだけど、yasuとSHUSEがアリーナ後方に来たみたいですキラキラ

オープニングは去年はエヴァだったけど、今年はコナン!!

怪盗BREAKERZが上から降りてきた!!

激情からスタート

セトリは覚えてないけど、良かったのがBirdmanキラキラ

バックに1stライヴのBOXXの映像流してて

なんかみんな、彰秀さんのアップになったときだけキャーキャー言ってたけど~3年前と髪型違いすぎるぅー

あ、あとREAL LOVEねにひひ

恒例のDAIGOと彰秀さんのアレ(・∀・)ドキドキ

今回もっすごい長かったんですケドー…

サマパの時にはまたまたDAIGOが強引に顔くっつけるし、体触りまくってたし

たまにはシンピーにもやってあげて(笑)

MCは、2日前がサポBaMatsuくんのバースデーでDAIGOがハピバメールを送った話になって

メールが届いた順DAIGO→彰秀さん→サポDrMAKOTO…でシンピーは?…まだ来てません…

DAIGO『嘘だろシンピー!!』←わざとらしい

あっ!!って顔するシンピー←ハピバメール送らなかったの2回目だしね

理由があったらしく…

なんとシンピーは、武道館前日にまたバイトをしてたという!!

初心に戻るということで、前日のみバイトして、貰ったバイト代でグッズのキャップ買ってました

ほんとシンピーって真面目よね

それからDAIGOは体重が61kgになったって報告して

彰秀さんも前日に初心に戻るという意味で15年前にバイトしてたライヴハウスに行ったら…

潰れてたっていう…

切ない話をしてましたしょぼん

アンコール一回目!!

用意されてたボードを客席全員で上げて

『オメデトウ 3周年』

の文字を作ってキラキラ

大成功で、メンバーがほんとにビックリしてるのが分かった音符

若干アリーナ席の文字は見えづらかったみたいだけど

私は白いボードだったから、多分3周年の3の一部を担当したんだと思われます…完成図を見てないから曖昧だけど汗

どうやらyasuとSHUSEもボード上げてたみたい(笑)

それから光のときにサイリウムで光らせてひらめき電球

今年はまぁまぁ成功したんじゃないかな

しかしツメが甘いDAIGOさん

聞かせる曲、光でまさかのフライング!!おいおーい!!!

みんな大爆笑だった

お(・ω・)

そんなこともあり楽しい3時間でしたキラキラ

エンディングで9月にシングル、11月からホールツアー、旅行の発表がありました

楽しみですな☆

あ、でも今年は旅行は行きませんので、行かれる方は楽しんできてくださいニコニコ

終わってから、いろんな人に会えたよー

みんなお疲れ様でしたキラキラ

DAIGO
AKIHIDE
SHINPEI

Matsu
MAKOTO

ありがとうドキドキ

お疲れ様でしたキラキラ