@目黒LIVE STATION
↑ココ久しぶりー
the fool
BRASH
DEEP SOUL
のスペシャルな3マン!
まこちん忙しいのに企画してくれてありがとう
the foolはお初でしたー
あ、the foolのGunjiが超格好良かったです
…書いたよ
書いたよ
…任務完了(笑)
なーんて、私的には、可愛いなんだな~喋り方とか。
BRASHひさびさーもっと色々覚えないとねぇ…あやふやなとこだらけ
出席率低くてスイマセン…9/8も横浜は横浜でも違うとこいます
トールくんのブ○ジャー発言の後のMatsuくんのちょ…おま…的な顔が面白かったにゃ
でーラストのDEEP SOUL
最近売れっ子のMAKOTOのバンド

ABCからお花来てたしー
ずっと見たかったのです
M&Mで先に音源をげっとしてたので、軽く予習していけて、音源の曲は多分全部やってくれた…と思う…から聞きやすかったし格好良かった~
いやーしかしMAKOTOが登場した時の歓声というか悲鳴
すごかったわ
途中、ゆーすけー
って男がコールしてたから、男だし
って思って振り返ったら…
めたどんのナオさんだったし(笑)
あ、ユースケ君のピックげっとんしちゃいました~


そして物販でチェキげっとん

楽しかった~まこちんありがとう~みんなありがとう~
おまけ…
終わって下手側でドリンク飲んでたら…
誰のでしょう?

このままだと清掃でゴミになっちゃいそうだったので、可哀想だったので連れてきてしまいました(笑)
謎ピックでした☆
↑ココ久しぶりー
the fool
BRASH
DEEP SOUL
のスペシャルな3マン!
まこちん忙しいのに企画してくれてありがとう

the foolはお初でしたー

あ、the foolのGunjiが超格好良かったです

…書いたよ
書いたよ
…任務完了(笑)なーんて、私的には、可愛いなんだな~喋り方とか。
BRASHひさびさーもっと色々覚えないとねぇ…あやふやなとこだらけ

出席率低くてスイマセン…9/8も横浜は横浜でも違うとこいます
トールくんのブ○ジャー発言の後のMatsuくんのちょ…おま…的な顔が面白かったにゃ
でーラストのDEEP SOUL

最近売れっ子のMAKOTOのバンド


ABCからお花来てたしー
ずっと見たかったのです
M&Mで先に音源をげっとしてたので、軽く予習していけて、音源の曲は多分全部やってくれた…と思う…から聞きやすかったし格好良かった~

いやーしかしMAKOTOが登場した時の歓声というか悲鳴
すごかったわ途中、ゆーすけー
って男がコールしてたから、男だし
って思って振り返ったら…めたどんのナオさんだったし(笑)
あ、ユースケ君のピックげっとんしちゃいました~



そして物販でチェキげっとん


楽しかった~まこちんありがとう~みんなありがとう~

おまけ…
終わって下手側でドリンク飲んでたら…
誰のでしょう?

このままだと清掃でゴミになっちゃいそうだったので、可哀想だったので連れてきてしまいました(笑)
謎ピックでした☆
@日本武道館
3周年のBREAKERZ
ついに2回目ー☆
行ってきました(・∀・)
ちょっと遅れてしまって着いたのが14:30過ぎてたかな
グッズは買っておいていただいてたので、最近集合率が高いTEAMの3人で穴場な喫茶店へご飯

まずポスカを開封。
開けた瞬間どうしようかと思った!!
普通に声出して、わぁっっ!!って言っちゃったよね(笑)
動揺しつつ、パンフを開封。
みんなカッコいい

そして袋とじ(笑)
今までライブ後とか周りはTシャツ脱ぎ捨てても絶対に脱ぐことがなかった男がですよ
脱いでるYO( ̄∀ ̄�)笑
で~興奮しつつ会場へ

今回はガチャガチャはやりませんでした
席は端っこのブロックだったけど、良い場所だったのでよく見えました
開演ギリギリ直前に、ざわめき!!
後で分かったんだけど、yasuとSHUSEがアリーナ後方に来たみたいです

オープニングは去年はエヴァだったけど、今年はコナン!!
怪盗BREAKERZが上から降りてきた!!
激情からスタート
セトリは覚えてないけど、良かったのがBirdman

バックに1stライヴのBOXXの映像流してて
なんかみんな、彰秀さんのアップになったときだけキャーキャー言ってたけど~3年前と髪型違いすぎるぅー
あ、あとREAL LOVEね

恒例のDAIGOと彰秀さんのアレ(・∀・)

今回もっすごい長かったんですケドー…
サマパの時にはまたまたDAIGOが強引に顔くっつけるし、体触りまくってたし
たまにはシンピーにもやってあげて(笑)
MCは、2日前がサポBaMatsuくんのバースデーでDAIGOがハピバメールを送った話になって
メールが届いた順DAIGO→彰秀さん→サポDrMAKOTO…でシンピーは?…まだ来てません…
DAIGO『嘘だろシンピー!!』←わざとらしい
あっ!!って顔するシンピー←ハピバメール送らなかったの2回目だしね
理由があったらしく…
なんとシンピーは、武道館前日にまたバイトをしてたという!!
初心に戻るということで、前日のみバイトして、貰ったバイト代でグッズのキャップ買ってました
ほんとシンピーって真面目よね
それからDAIGOは体重が61kgになったって報告して
彰秀さんも前日に初心に戻るという意味で15年前にバイトしてたライヴハウスに行ったら…
潰れてたっていう…
切ない話をしてました

アンコール一回目!!
用意されてたボードを客席全員で上げて
『オメデトウ 3周年』
の文字を作って

大成功で、メンバーがほんとにビックリしてるのが分かった

若干アリーナ席の文字は見えづらかったみたいだけど
私は白いボードだったから、多分3周年の3の一部を担当したんだと思われます…完成図を見てないから曖昧だけど

どうやらyasuとSHUSEもボード上げてたみたい(笑)
それから光のときにサイリウムで光らせて

今年はまぁまぁ成功したんじゃないかな
しかしツメが甘いDAIGOさん
聞かせる曲、光でまさかのフライング!!おいおーい!!!
みんな大爆笑だった
お(・ω・)
そんなこともあり楽しい3時間でした

エンディングで9月にシングル、11月からホールツアー、旅行の発表がありました
楽しみですな☆
あ、でも今年は旅行は行きませんので、行かれる方は楽しんできてください

終わってから、いろんな人に会えたよー
みんなお疲れ様でした

DAIGO
AKIHIDE
SHINPEI
Matsu
MAKOTO
ありがとう

お疲れ様でした



