ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
4月に入ったっていうのに相変わらず寒い日々です。
すでに桜の咲いた東京でも、昨日雪が舞ったとニュ-スで言っていたので
こっちが寒いのも仕方がないか。
こちらも北の山は雪が降っていそうな雲行きで、飛んでこなけりゃいいと思っています。
公園の木々には提灯が取り付けられ、屋台も出始めて桜祭の準備が進んでいる
けれど桜のつぼみはまだ固くてしばらく咲きそうもありません。
左が三峰、右は戸神(通称三角山)撮影三月