春の巣立ち
今夜の練習にT田が来ました。
今年 東北柔専を卒業して仙台の接骨関係に就職が決まったそうです。
接骨の国家試験は昨日発表があって、思ったとおり(?)落ちたとのこと。
就職先で世話になりながら頑張るんだとのこと。
2週間ほど前から練習に来てくれていましたが、今週末には仙台に
戻るので今日が最後。二本乱取りをやりましたがベタベタと投げられました。
明るくて、120kgのでっかい体に似合わず子どもたちの面倒もよく見てくれたT田、
これからはそう簡単に帰ってこらんないだろうけど、むこうへ行っても頑張れよ!