東日本
昨日は「第7回 東日本柔道交流大会」の日でした。
低学年(3人) 1チ-ム
高学年(5人) 2チ-ム
ウチからは3チ-ムのエントリ-。
全出場数は 低学年84 高学年96 中学男子50 中学女子37
ぐんま武道館大道場、8試合場が満杯で出入りするのも大変、
ウチの子たちも迷子になるんじゃないかと心配です。
昨年はリ-グ戦だったので他県のチ-ムと2回は試合が出来たのですが
今年はト-ナメントになり、1回負ければ終わり、きびしいな...
期待もむなしくみんな一回戦で終了、惜しい試合もいくつかあって、
ナニがナニしてたら勝ちあがれたのになあ、と反省しつつ昼食。
午後は第一道場で他のチ-ムと練習試合を行いました。
県外のいろんなチ-ムとしたかったんだけど、なかなか対戦相手が
見つからず、県内のN中央と一回、M郷と2~3回続けてやったところで
ウチの予定時間(2時か3時まで)になり、引き上げる事としました。
本戦も惜しいところがあったし、練習試合では同じチ-ムと何度もやったけど
良い勝ち方ができていたし、来週の全国大会県予選は期待できるかな?
