
今日は珍しい曜日、時間にブログを書いています。
最近、海音が凄く小さい時から来ているデパートの屋上で遊びたがります。
アスレチック的な遊具があるだけなのですがもう流石につまらなくなったんじゃないかと思っていたんですけどね。
今日は時々日が射して暑いです。風は強いんですけどね。
さて、昨日は汐音が元気いっぱいに幼稚園のお泊り会から帰ってきました。
心配は取越苦労だったようです。でもそれで良かったです。
楽しかったかどうか聞いてもハッキリした返事がないのですが、表情を見るときっと楽しかったんだと思います。
どんな甘えん坊でもこうやって段々と親離れして行くんですね。親としてはとっても複雑な心境ですが・・・。
一人一人に寝顔の写真にメッセージを入れて持たせてくれたのですが、先生方もよる遅くまで大変です。
今日からは夏休みですが明けてからの写真の出来上がりが楽しみです。
海音も来週で夏休み。
暫くは騒がしい家になることでしょう。
iPhoneからの投稿