
毎日寒いですね。ホントに冬になったって感じがします。
で、我が家ではこの寒さと汐音の影響で風邪も。海音は元気そうなのですが親子2人が・・・。
わたくしは数日前から軽い喉の痛みとお腹が時々痛くなり調子が良くないですね。
気を付けなきゃと思っていたのに・・・。
さて、ここの所、これといったネタが無くて更新があまり進んでおりません。
汐音は以前にましてやたらと喋るようになってこの先、相当なお喋りさんになりそうな感じがしています。
それとまだまだママ、ママとままちゃんにばかり甘えてはいますが徐々にこっちに対しての接し方が変わってきているような感じもします。
そろそろ最初の反抗期も終わりに近づいてきたのでしょうか?
海音は相変わらずヘラヘラとしていたり機嫌が悪かったりと良くわからないです。
そんな2人ですが2人と説している時間が一番癒される一時です。
と改めて感じている今日この頃です。
iPhoneからの投稿