死ぬかと思ったぁ | Macな生活 -でも最近は育児中心、時々Mac-

Macな生活 -でも最近は育児中心、時々Mac-

Macを使い始めて既に20年余り。Macのいろんなことについて書き綴ってみたいと思いますが、ほとんどが・・・


こんにちは晴れ

暑い日が続いております。皆様、大丈夫でしょうか?
昨日は海音の補習授業終わってから左用のグローブを買いに出かけたわけですが、この前買った最寄りのスーパーのスポーツ用品売り場には左用があまりなかったので電車で一駅先にあるイトーヨーカドーへ行ったのですがスポーツ用品売り場がなくて仕方なくまた電車に乗って探し歩いてやっとの思いでスポーツショップ見つけてゲット。
家に帰ってきたのは夕方4時過ぎ。
それからキャッチボールをしたいと言うので家の前で始めたものの大失敗。
帰って来てから水分補給しないで始めてしまったものですからさぁー大変。
この炎天下でチョットやって帰るつもりが海音がまだまだと言ってなかなか帰ろうとしないのでそれでも1時間ほどで家に帰ってからは浴びるように水分補給。
おかげで晩ご飯には食欲もなくてバテバテ。
あのままもうしばらく居たらホントに倒れていたかもしれません。
危なかったです。
でも海音は全く平気な様子でよく持っていたと思います。
今度の週末も暑いようなので気をつけます汗




ペタしてね