季節外れの怪現象? | Macな生活 -でも最近は育児中心、時々Mac-

Macな生活 -でも最近は育児中心、時々Mac-

Macを使い始めて既に20年余り。Macのいろんなことについて書き綴ってみたいと思いますが、ほとんどが・・・


こんにちはくもり

今日も寒いですねぇ~。
関東は今日の夜も雪が降るんだとか雪の結晶
今年はどかっていうのはないですがちょこちょこと降りますね。

昨日は札幌のばあちゃん、ぱぱちゃんの母上ですが前からの腰痛で入院してしまいましたショック!明後日には手術だそうです
4月の入学、入園式には来られなくなってしまいした。
海音もおもちゃを買ってもらうと言って楽しみにしていたのですがとても残念ですショック!

さて、夜中の2時半頃のことですがままちゃんの起きている気配でこっちも目が覚めました。
異様な顔つきをしているので、
「なした?」
「なんか廊下で落ちて転がる音がしたビックリマーク叫び
「気づかなかったけど。」
「ボールのようなもの。すぐそこで。」
「上の音じゃないの?」
「いやぁー、そんなんじゃないよ。すぐそこで音したもん。」
と言うので仕方なく、恐る恐る部屋を出てみました。
何もありません。
隣の部屋、風呂場、リビング、トイレ、全部見てい見ましたが特に異常はありません。
トイレに入って用を足して出てくると、
「ほらまたした!!叫び
トイレでは何も聞こえませんでした。
「上でなんか落としたんじゃないの?」
「えぇー、上の音がそんな近くに聞こえるの?」
と言いながらまた寝ることに。そしてベッドに入ると、
”コン、コン”
と玄関のドアの方で音がしました!!叫び
するとまた、
”コン・・・、コン”
と音がしましたドクロ
その音に直ぐにピーンと。
「傘だよ。帰ってきたときに傘開いて置いたから風で動いたんじゃない。」
と玄関にドアを明け、出てみました。
「ほら。」
「なーんだ。ビックリしたぁ~しょぼん
と一件落着。
これでままちゃんもスッキリと寝ることができたようでしたあせる

その間、うちの子供達二人はすやすやと気持ちよさそうに寝ていたことはいうまでもありません汗




ペタしてね