今日も朝から元気 | Macな生活 -でも最近は育児中心、時々Mac-

Macな生活 -でも最近は育児中心、時々Mac-

Macを使い始めて既に20年余り。Macのいろんなことについて書き綴ってみたいと思いますが、ほとんどが・・・


こんにちはくもり

汐音は昨日も帰ると寝ていました。
それで起きたのが翌朝5時前。
自分が起きた時にはビスケットの「オレオ」を牛乳に浸して食べていました汗

食べ終わると、ボーッとテレビを見ていた自分のところへ依ってきてティッシュペーパーを二つ折りにして口に当てて笑顔で
「マスクぅ~」
だって汗
そんなお茶目なことをしてましたニコニコ
そのあとは今日は朝からジグソーパズル。
40ピース位の「フレッシュプリキュア」のであっという間に出来てはしまいますが、一緒にやれと言った本人は5ピース程自分の好きなところだけやってあとは人任せ叫び
今日も寝起きから頭を使わされてしまいましたあせる

昨日、寝る前に海音に
「(音楽会の)の練習したの?」

「してない。明日はするけどね。」

「ちゃんと出来てる?」

「出来るって!ドンッ

と言われてしまいましたあせる
それでも気になってしまうぱぱちゃんなのでしたニコニコ





ペタしてね