クリスマス会 | Macな生活 -でも最近は育児中心、時々Mac-

Macな生活 -でも最近は育児中心、時々Mac-

Macを使い始めて既に20年余り。Macのいろんなことについて書き綴ってみたいと思いますが、ほとんどが・・・


こんにちは雨
今日は雨になりました。しかも寒いですショック!

コメを頂いた皆様がた、大変にありがとうございました。
昨日は海音の幼稚園復活一日目。
ちゃんと行っていつも通り過ごせたみたいです。良かったですニコニコ
会社から帰ってどうだったか聞いてもいつも通り返事をすることも無く昨日はポケモンのテレビに夢中でしたプンプン
ままちゃんも何も行ってなかったので大丈夫だったんだと思います。

今日は幼稚園ではクリスマス会だそうです。
生憎の雨ですがきっと楽しいクリスマス会だと思います。
ちゃんと行っていれば・・・えっ
雨や寒かったりすると子供のくせに出たがらなくなりますからね。
きっとこれもままちゃんの影響だと思いますが汗
行きたくないと言い出さなければ良いのですが叫び

まぁ、今週も今日で終わり。来週いっぱいで幼稚園も冬休みに入ります。
残り一週間、元気に過ごしてもらいたいですね。





ペタしてね