サッカークラブ | Macな生活 -でも最近は育児中心、時々Mac-

Macな生活 -でも最近は育児中心、時々Mac-

Macを使い始めて既に20年余り。Macのいろんなことについて書き綴ってみたいと思いますが、ほとんどが・・・

こんにちは晴れ


今、病院へ行く途中です。
病院にかかるのは自分なんですが、今日は指の手術前の検査の日です。
エコー検査ということで痛いとかというのはないようですが、来週水曜日の手術がいよいよという感じがして…しょぼん

さて、今日は海音は近所のサッカークラブのお試し体験の日。
午後から行って来るそうです。
最初、話を聞いた時はお友達も行くというので遊びだと思ったらしく行くと言っていたのが、クラブだと聞いて何となく遊びじゃないと感じたのでしょう、一昨日まで行かないと言ってました。
でも昨日になって行くことになったみたいです。
教えられることが嫌いな海音ですがちゃんと中に交じって出来るでしょうか?