
(DE10 1733・新大阪・2013年5月31日)
川崎重工から兵庫駅、そして一旦神戸貨物ターミナルに向かった後、吹田貨物ターミナルまではDE10 1733が牽引。
ノーズが長い同士の連結が結構ユーモラスですね。

(新大阪・2013年5月31日)
E6系は仮台車を履き、台車カバーを外した状態で運ばれていました。
連結器カバーもオープン状態で、自動ブレーキホースが取り付けられています。

(E621-9・新大阪・2013年5月31日)
パンタグラフは厳重に拘束されていました。
甲種輸送列車は吹田貨物ターミナルで機関車を交換。

(EF65 2036・岸辺・2013年5月31日)
PS17搭載の初期型EF65PFのEF65 2036にバトンタッチして出発しました。
写真右奥には白いシートに包まれた0系が保管されています。

(EF65 2036・岸辺・2013年5月31日)
お互いベストな姿ではありませんが、0系とE6系の邂逅です!
EF65PFは新鶴見までE6系を牽引していきます。

(EF65 2036・岸辺・2013年5月31日)
在来線を走る新幹線に沿線の人も驚いていたようです。

(E621-9・岸辺・2013年5月31日)
甲種輸送列車は夜の内に東海道線を東上し、明日は関東に姿を見せますよ!