「のぞみ239号」N700系Z24編成。

(「のぞみ」783-24・新横浜・2013年5月2日)
「のぞみ」の200-290号台は新大阪行き。
「のぞみ385号」700系C28編成。

(「のぞみ」723-27・新横浜・2013年5月2日)
「のぞみ」の300-390、400-430号台は新大阪行きの臨時列車。定期「のぞみ」からは撤退した700系ですが、臨時列車ではまだ多数運転されています。
「こだま671号」700系C49編成。

(「こだま」723-48・新横浜・2013年5月2日)
各駅停車タイプの「こだま」は毎時名古屋行きまたは新大阪行きの2本を運転。
「のぞみ49号」N700系N12編成。

(「のぞみ」783-3012・新横浜・2013年5月2日)
「のぞみ」の1-70号台は博多行き。この編成はJR西日本のN700系3000番代です。
「ひかり521号」700系B9編成。

(「ひかり」723-3009・新横浜・2013年5月2日)
同じくJR西日本の700系3000番代。JR東海の0番代よりも居住性が高いのが特徴です。なお「ひかり」の500-590号台は新大阪行きで、名古屋から各駅停車となります。
「のぞみ189号」N700系Z48編成。

(「のぞみ783-48・新横浜・2013年5月2日)
博多行き臨時「のぞみ」は150-190号台
「のぞみ387号」700系C26編成。

(「のぞみ」723-25・新横浜・2013年5月2日)
GWのせいか700系「のぞみ」もたくさんやってきます。
「のぞみ51号」N700系N9編成。

(「のぞみ」783-3009・新横浜・2013年5月2日)
N9編成の運転台側面にはセンサー用の小窓がついているのが特徴。
「こだま673号」700系C32編成。

(「こだま」723-31・新横浜・2013年5月2日)
「こだま673号」も名古屋行きでした。
「のぞみ243号」N700系Z9編成。

(「のぞみ」783-9・新横浜・2013年5月2日)
新大阪行き「のぞみ」の定期列車は200-290号台。
「ひかり481号」700系C12編成。

(「ひかり」723-11・新横浜・2013年5月2日)
岡山行き「ひかり」は460-480号台。C12編成は300系3000番代を置き換えるためにJR東海からJR西日本に移籍した編成です。
「のぞみ53号」N700系Z1編成。

(「のぞみ」783-1・新横浜・2013年5月2日)
100系、300系、700系では第1編成は9000番代でしたが、N700系では0番代。ですので編成番号と車号が一致しています。
「のぞみ389号」700系C33編成。

(「のぞみ」723-32・新横浜・2013年5月2日)
700系列車は7本来ましたが、そのうち3本は臨時「のぞみ」でした。
「のぞみ245号」N700系Z42編成。

(「のぞみ」783-42・新横浜・2013年5月2日)
N700系は8本来ましたが、N700Aは来ませんでした。まだまだレアですね。
「のぞみ391号」N700系N11編成。

(「のぞみ」783-3011・新横浜・2013年5月2日)
JR西日本車も新大阪行き臨時「のぞみ」に使用される様ですね。
平日とは言えGW中だったので臨時も多数運転。まるで山手線並の高頻度っぷりでした!