EH800-901甲種輸送は運休となったようです!? | はやこま すていしょん!

はやこま すていしょん!

更新頻度は遅めですが、日々の出来事や趣味的なことを書いていこうかなと思っています。若干鉄分は濃い目の予定(笑

西国分寺には大勢の鉄が繰り出していましたが、到着予定の11時21分になっても現れず。11時24分発の南船橋行きがやって来ました。
はやこま すていしょん!
すると近くの人が「今日はウヤ(運休)になったようですよ」と教えてくれました。
なっなんだって~?

気がつけばホーム上の鉄の人数も1/3ぐらいになっているし。
念のために北府中にも行ってみましたが、ご覧の通り、
$はやこま すていしょん!
影も形もありませんでしたとさ!
久しぶりの空振りだったのですが、目標を変更することにします
まだ武蔵野線沿線にはカメラを構えている人がいますが、早めに撤収した方がいいかもです!