お疲れ様です‪!!🔆‬


今日は38期にとっては最後の劇でした!!最高に楽しかった〰️!!40期はドキドキ度半端じゃないくらいしたんだろーな👊👊マジおつかれ!!!!!




なん書こうかな➰‪‪🌀

こういうのマジ苦手なんだが。まあ前の人たちパクって行きたいと思いまーーす!!!笑


📍演劇部に入ろうと思ったきっかけ

中3の頃沼田に行くって決めてから後付けしました。今はもうない選抜1の面接の練習する時に演劇部に入って裏で支えたい!!みたいなことを言った記憶があります。気づいたら舞台たってた。

でもね、36期の先輩たちの新歓見て、私なんかが舞台に立ったりできんわ、そういえばあがり症だから緊張に負けて泣いてしまうと思って、演劇部に入ることを諦めました。でも、高一の頃のクラスで1番最初に仲良くなった子に裏切られて心が苦しくなって学校に行きたくないと泣きわめきながら学校に行ったこともありました。本当に学校が苦痛で仕方なかった。そんな自分が嫌で、こんなの自分が来たかった高校じゃないって思い、なにか学校に行く目的が欲しくて。本当に自分の明るさとか元気さが殺されてました。自分が自分じゃないと思いました。本当に苦しかった。相談聞いてくれた38期ありがとう🩵で、結局、演劇部に入ることにしました!その時の自分を称えたい!!まじで入って最高な人生に変わった!!ナイス!!ぴれの!!!まあポジティブに考えれば裏切ってくれてありがとうって思ってる。明らかに自分の方が高校生活楽しんでるわ


📍修学旅行

懐かしすぎる36期の先輩方会いたすぎる!!!昨日会えた方もいるけど嬉しかったー!!!

みんな記憶にないと思うけど、一応出てました私。

はい。あのーゆりの友達で無言で話しあってる風にするっていうね。でも!!!自分から出たいです!!!って言ったのよ!!m先生役入れてくれてありがとうございました!!!


あとはね!袖から枕投げたのよ!!あそこ自分も客席から見たかった〰️!!どれだけ平台の上に枕を飛ばせるかっていうゲームでしたねあれは。すっごい楽しかった!!右腕だけ筋肉ついたよ!!!


📍夏公演~ライロットと恋仲始まる~

これ本番緊張しすぎて始めの挨拶で泣いたの思い出しました!!緊張しいだし、あがり症だし。1年の頃よくわかんなくて、とりあえずセリフ少ない役が良くてカノンを選ばなかったんだけど先輩がぴれのカノンしたらみたいなこと言われてやる!って決めた!でも不安でその場で泣いたのよね。まじごめんなさい!!でもそれがなかったら自分が実は目立ちたがりなことに気づけなかった。夏公演があったから次の大会作品も出ようと思ったの!!ほんとありがとうございます!!


📍ささやくざわめくさえずる

マキ役ですねわたくし!!!これまじで楽しかった!!ポルちゃんさんの劇に対しての熱意がすごい伝わってきて、負けてられねえなって思いながら日々頑張ってました!!!

県大会ほんとうに悔しかった。37期の先輩たちの最後の大会なのにって、言葉に表せないほどのなんでこんなことになったんっていう怒りとかごめんなさいの謝罪で頭がいっぱいになって。絶望ってこういう事なんだって思いました。先輩達はそれ以上に悔しくて苦しくてもっと絶望してたと思います。あまり思い出したくない思い出です。


📍報道センター123

出ました。藤あさひ。いやーまじでm先生に口をバクバク開けろって言われてもできなくて悔しくて上で自分ならできるーって泣き叫んだわー懐かしー!!瑠フィンちーちゃん持ち上げてたねもう1回くらいみたいです。お願いします。

そーいえばさ過去1セリフ長いし、量も多いし無理ーーー!ってなってた。かみかーみでーもプリティでした。合同発表会で場面間違えてセリフミスったのもいい思い出です。


📍to get her!

これひとセリフの俺の方が好きだー!!!みたいなやつめっちゃ叫ぶからストレス発散で楽しかった!!自分もまいまいまいまーいしたかった!でもね!衣装めっちゃカラフルにできて楽しかった!!衣装を考えるのいちばん楽しかった!!だって初めての制服以外の劇だったから!!!Tシャツオクちゃんそろそろ私にギブミーしてください!!お願いします!!


📍葉桜と魔笛

お姉ちゃんでした。まるとの。いやー1番自分とかけ離れてたわ。穏やかにしゃべってるのよ。後輩できてから初めての劇で新鮮だった!!瑠フィンの上り下り事件あれ好きだっよん。しゃお頑張ってたねサイトウぶりの役良かったよ!!!

この劇ほとんど記憶ない!!!!ごめん!!!


📍めぐるめぐるめぐる

役名は待って今思い出せない、、え?待って調べてくる。

いやーこれも楽しかった!装置最高に好き!!あれみんなで作ったね!!!あん時木で膝ガリってなったのよまだ傷残ってる!!!みんなは安全にね!!とるてのDJ見てて楽しかったなー!日に日に上手くなっていくの!!すごい!!

なんか中国大会に行ける自信しかなくて挑んだ劇だったから行けなかったとき悔しかった。インフルで学校閉鎖したから地区大会ビデオ上映で、県大会に行くことはできたけどね、。もし地区大会出てたら他校の劇に負けたくないって気持ちが強くなってよりいい結果が出せていたのかなと思います。2年連続ビデオ上映は身体的にしんどかったです。全然呼ばれないか、何も賞取れないと思ってました。結果賞をとって舞台で表彰されたのは嬉しかったです!それと同時に悔しさで泣くと言うよりももっと頑張っとけば良かったって後悔してました。みんなを中国大会に連れていきたかったです。そういえばスリッパで沢山殴りました!!!


📍生徒総会

これはねセリフ覚えるのキツかった。私は新歓の主役担当でした。主役は2年だと思ってたからまさかなるなんて思ってなかったです。でも、可奈子はぴれのしかいなかったって言われてるのを知って裏でよっしゃって思ってました。ピピオも同じ時にやってて全部劇の役が上手くいかなくて演じることが苦しかったです。まじでクランプじゃなくてトランプじゃなくてスランプに陥ってました。るりの横で泣いたなーってさっき思い出しました。でもやるしかないから毎日できること増やしていこうってポジティブに考えるように無理して頑張ってました。


📍ピピオ

マジで他校さんとの交流楽しかった!!こう見えて実は人見知りなので自分から話しかけるってことが出来ないんですよ。打ち解けたの最後の決起集会でしたね笑笑れいらと最後まで頑張った!!主演女優賞おめでとう!!


📍ちゃぶ台の詩

最後本当は主役やりたかった!!先生イチオシだった母親役貰えてラッキーでした!!ちゃぶ台ひっくり返すの楽しすぎるよーん!!じゃあ言うけどさのれいら好きすぎて🤦‍♀💞最後のYesNo楽しかった!だってこんなに視線集まるんだもん。ごめん目立ちたがり屋で。そういう人間なの実は🧚‍♀️🧚‍♀️

生徒総会から最後に部長の言葉言えて嬉しかった!してみたかったんよねマジ。

書くのもう疲れた。あとちょっと頑張るね




💫劇以外の思い出!!

とりあえず沢山ご飯食べいった!!特にしゃおとりおた!!楽しかったーよくミスド行ってた笑笑

遊びに行くというよりご飯しか行ってないよね??謎すぎww飯ないと生きていけんもんな!!スポセン行っても大会で何も出来んかったし笑

誕生日祝うやつもいつも楽しいガチで。あとこれでもうライロットと恋仲終わり。ラティBBFこれからも極めていこうね。瑠フィン紹介する時は友達って言えよ。




あのさここに欲望書くね

まじでさ日誌担当のとるてには申し訳ないんだけど、まじでいいとこ3つ書くやつ自分もしたくてあえて3回日誌書くの忘れようかと思った!!だからね今からそれする!!!

疲れたから辞める!!!!無理だった!!!


38期へ

まじでありがとう。その気持ちしかない。1番自分らが頑張ったと思う。色々あったもんね。でも選ばれし者が今は集まってるってことで!!!

マジみんなプロなんよ

お守り3年間ちゃんと作りましたよ!!!

褒めて褒めて!!


39期へ

人数少ないからこそより仲良くなれるしぶつかることも増えると思う。でもしっかり話し合って。

マジ期待の星!🌟

安心して引退することができます!!

仲良くしてくれてありがとう!!!


40期へ

改めて入部してくれてありがとう!

最近やっと素の自分見せれようになったのにもう引退。悲しすぎる。39期支えてあげてね!!

君たちの一個うえの先輩最高だから!!

色んな経験積んで楽しんでね!!!


41期へ

先輩たち偉大だよ!!

まじ最高だよ!!!

安心して部活楽しめ!







こんなに長々と書いてごめんなさい!!

普段本名で読んでるからクラブネームで書くのしんどかった違和感だらけ。


最後の日誌頼まれたけど、何もいいことも書いてないし面白いことも言ってない!!!

こういうの苦手だったわ!!!!



最後まで見てくれてありがとう!!!Abemaの日誌バイバイ!!!!!演劇人生最高でした!!!!とりあえず今から夢に向かって進んでいきます!!絶対!!放射線技師になるから見てて!!!!