今日はライロットと白兎の掛け合いと、教室シーン,れいらとルネテットの掛け合いを練習しました!ルネテットがどんどん上手くなっていて、ルネテットの背中が格好良かったでする((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆

 
さてさて、とうとう私にも最後の日誌が回ってきてしまいました!!悲しいですね!実はこれを書く前に瑠フィンからライロットまで全員の日誌を読みました笑そのうえで私なりに書きたいと思います!

私は2年の5月から沼演に入部しました!実は39期よりも入部が遅いんです!d(ŐдŐ๑)
沼演では1年ちょっとしか過ごしていないですが、思い出を書こうと思います(*^^*)

『to get her!』
私が初めて関わり、37期と一緒にやる最初で最後の劇でした(*^^*)部活に馴染もうと一生懸命だったことを覚えています!

『朗読劇』
朗読劇では歌を歌いました!マイク無しのアカペラで歌うことになってすごく緊張したけれど嬉しかったです!なんせ歌が大好きなので、この場面で好きをいかせすことができたことが何よりも嬉しかったです!

『めぐる めぐる めぐる』
私にとって最初で最後の大会作品!!!!やることが無さすぎてたくさんの部署に聞き回ってもらった手紙を書く仕事!!!自分の好きを詰め込んでたくさんの方に褒めて頂きました!なんか演劇部の一員として認められた気がして嬉しかったなぁ♡

『生徒総会』
初めてキャストをしました(*^^*)晴美ちゃんですね💕︎彼女は本当に緩くてふわふわしていて、自分とは真逆なためちょっと演じるのが難しかったです!自分なりにセリフの言い回しや動きを作って演出さんやM先生に褒められることが何より嬉しかったです(*^^*)

『ちゃぶ台の詩』
今回の劇ですね!初めてメインキャストとなりました!!長ゼリや役作りなど大変なことが山ほどあったな笑形になって褒められた時の嬉しさは一生の宝物です!

私は1年間しか沼演に携わることが出来ませんでした!しかし、とても色濃い1年間となりました!それもこれも全部、沼演に誘ってくれたれいらのおかげですね(*^^*)れいらありがとう!!!!すごく素敵な同期や後輩に巡り会えて幸せです( ´˘` )

後輩へ
私はたいして伝えられることがないので一つだけいいます。それは「とにかくやってみる!やってみないと何も始まらない!」ということです!これは私が常々大事にしている事なのですが、キャストもスタッフもやってみないと楽しみが分かりません!今固まった部署を考えている人やキャストをやるつもりがない人ほど、与えられたチャンスにすがって見て欲しい!絶対新しい世界が待ってるから!大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))

38期へ
突然仲間となった私を受け入れてくださって本当にありがとうございました!!!みんなすごく素敵な人で心から大好きです!もう言葉が見つかりません。みんなの日誌を読んで、本当にもっとはやくから一緒に部活をやりたかったと思いました!それぐらいみんなの日誌に沼演への愛が溢れてた!
本当にありがとうございました!!!!

ラストまで駆け抜けましょう!

38期 ウサリコ