お疲れ様です!
まずは、日誌を忘れてしまい本当にごめんなさい🙇‍♀️💦
今年こそゼロで終わろうと思っていたのにやってしまいました💦
昨日は文化祭の台本について話し合いを行いました!
学年関係なくそれぞれの意見をしっかり話し合えてよかったです😁✨
三年生は引退作品となるので、悔いのないようにやり切りましょう!

今日は、台本読みを行いました!
私は新たなハスキーボイスで挑みました笑
いつもより少しだけ迫力があったかなと思います😋
初めて一年生の演技も見れて嬉しかったです!
この声を言い訳にせず、やれることをやって全力でぶつかっていきたいと思います!

今回の回し読みで、改めて皆さんの演技のレベルの高さを実感したのでとてもいい刺激になりました✨
ライバルですが、お互い頑張りましょう💪✨
肉の日もありますね😆✨
その前に学校か😅
体調を崩しやすい時期ですが無理しすぎず、ちょっと無理して頑張りましょう😁笑
38期 れいら