皆さん,本日もお疲れ様でした!華の金曜日が終わり,1週間経ちましたね!今週は三連休なので休めるうちに休みましょう!

今日は台本決めやNHKの取材が入る予定でしたが、NHKの取材は延期となり、台本決めは行うことが出来ませんでした。では何をやったのかと思いますよね笑 実は今日の部活はピピオで使う装置の搬入を行いました!

40期は入部してから初めての積み込み。初めて聞く単語が飛び交う中,重たい装置を協力して運ぶ姿が可愛くて自分が最高学年になった実感が湧きました。

今回の装置は講堂が埋まるほどあり,特に平台が多くて全て載せることができないのではと考えていました。しかし、主に装置さんが協力してトラック内にテトリスを展開し全て載せることが出来ました\(^o^)/ほんとに嬉しかったです( *´꒳`*)

土曜日がリハーサル、日曜日がピピオ本番となります!キャストさん、スタッフさん、みんなが笑えるように頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

38期 ウサリコ