お疲れ様でした!!!
本日は文化祭の台本決めのプレゼンと、多数決をとりました!!!

文化祭で最後かーってなるとなんかわくわくしてきますね!!そりゃ寂しいけど、いい劇作りたいなー!!!って思います!!!

昨日はピピオのお手伝いにも参加しましたね!!
新1年生も装置の手伝いに積極的に参加してくれて、ちぃーろんもにこにこでした!!
ありがとうございました!!!!!

そして本日は部署の希望を書きましたね!
自分の希望の部署にならなくても、いつかそれが経験として良かったなーって絶対に思うし、それが自分の一番好きな部署になることもありますよ!!!(漆龍はこのタイプです!!)

最後に装置のみなさん(+漆龍のママたち)へ!!
いつもメンヘラ化してごめんね!!
たくさん慰めてくれてありがとうございます!いつもすみません!!反省します、、、これからも漆龍のメンタルケアよろしくお願いします!!

みんなそんなに日誌見てないからちょっと素直なことぶちまけときますね、、

漆龍が運営している部署(?)へ来る1年生も、沢山可愛がっちゃう!!!!
これで漆龍が違う部署だったら笑えるね

何だこの日誌!!!

てか最後の日誌の前の最後の日誌かも!!
やば!

38期 漆龍