今日はパネルの片付け!!それしかしてない!


えー 3回忘れたのでみんなのいいところを言います

ラベこふぃ先輩

舞監としてみんなをまとめてる

たまに狂ってて面白い

今後の予定めっちゃ考えて決めてるのすごい


ラティルス先輩

演出として的確な指示を出してくれる

ラインでダメ出しを求められたときちゃんと返してるのすごい

おじさんぽくなるの面白い


れいら先輩

キャストめっちゃうまい 感情の乗せ方とか

めっちゃ努力してて尊敬

めっちゃ優しい 純粋


ライロット

キャストすごい頑張ってる

毎日ちゃんと異常なくらい走ってる

後輩に自分の性癖バラすぐらいフレンドリー


りおた先輩

照明のホリとかの色作るのうまい

合唱祭のときホリについて詳しく教えてくれた 感謝

たまにめっちゃ面白いときある


しゃお先輩

照明めっちゃうまい

照明教えてくれた 少しは自分もわかるようになった

照明教えてくれるときめっちゃ優しかった


リトル・シャ郎

音響うまい

根はやさしい 約束ちゃんと守る

後輩にフレンドリー


ちーろん!!

装置として弱音はきながらも頑張ってる。えらい!装置への愛が伝わってくる。

キャスト任されてもちゃんとうまかった。すごい!

なんか小動物みたいで面白くてかわいい


瑠フィン先輩

キャストめっちゃうまい なんていうかわからないけど間の使い方?がうまい

装置頑張ってる 安心感がすごい

めっちゃ優しい 面白い かっこいい


ぴれの先輩

部長として頑張ってる

いつでもどこでも沼演のアイドル

演技うまい 今の新歓でも主役


ウサリコ先輩

小道具の手紙とか一人でもくもくとやってたのすごい

暇なとき掃除してるのえらい

新歓のキャストめっちゃ頑張ってる


とるて

39期のまとめ役 真面目でえらい

先輩にもちゃんと敬語使ってる

キャストめっちゃ頑張ってる


星桜郎 わかりにくいからるりー郎

39期の音響 音響うまい!ってかけって言われました

先輩とも仲が良い 友達みたい

心労を抱え込まず吐き出せている


まると

新歓めっちゃ頑張ってる 長台詞すごかった

習い事で大変だろうにちゃんと部活も頑張ってる

僕とかるりーろとかのノリについていけてるのすごい


なんとか書けた なんか適当じゃねって思った人はごめんなさいと言っておきます(シャ郎 ライロット 星桜郎以外)これでも自分なりには頑張って書いたほうです


明日からは新歓 頑張りましょう

39期白兎