お疲れ様です!

瑠フィンです!!

またまたまた忘れてました。

というわけでぇいみんなの良いところを最後に書いておきます!

その前にまずは日誌です。


金曜日は新歓の練習をしていました!

僕は諸事情により途中というか最後の最後参加みたいな感じでしたが、長いながーい休みが明けて初めて劇をかじりました。みんな頑張ってるので早く追いつかなきゃって思いました!


今日は市総文に向けて大会作品の練習をしました!

僕は諸事情により途中というか最後の最後参加みたいな感じでした。テンプレはさておき、やはり諸事情は疲れますね…。あ、ちなみに諸事情と書いて模試と読みます。初ですよねふりがなも漢字っていうのは。\そんなんいいんですよ/

今日は僕にとって久しぶりの大会作品練習でしたが、久しぶり感が全く無いわけが無いですよね。

早く感覚を取り戻さなきゃって思いました!


さて、いよいよお待ちかね褒め褒めタイムですよぉ

みんなの良いところはポロポロ出てくるので、あ、間違えましたPONPON出てくるので今日の仕事は簡単な仕事ですね。では、参ります。


ぴれの

・持ち前のお笑い脳でいつも場を明るくしてくれる!

・共通の話題が1番多くて話してて楽しい!

・人見知りと言いながら初対面の人にも分け隔てなく接してる!


しゃお

・周りが見えてて気が利く!

・ゲーム実況者の話題で盛り上がれる!

・朗読劇のとき上手だった!キャストすればいいのに!


らべ

・アンタークイズムの継承者!素晴らしい舞監!

・コアなネタが1番通じる!

・ブリッジ歩きが一級品!


リトルさん

・音響するために作られたみたいなすげぇ耳してる!

・コミュ力高ぇ!初対面の人耐性分けて

・いつもみんなをいじるいわゆるうざキャラしてるけどみんなへの愛が滲み出てる♡


フナモト・ちぃーろん・ミハル

・装置でいっぱい助けられてるありがと!

・意味わからんとこで心が通じる!気持ち悪いがこれもまた一興

・結局1番安心する!さすが14年目


ラティ

・いつもみんなを見守ってくれるお母さん!

・ラティおじさん最高!

・いつも演出お疲れ様!助かってます!


れいら

・尊敬すべきストイックさ!

・いつもみんなを気にかけてくれてる!さすがお姉ちゃん!

・沼演のカメレオン役者!


ライロットゥ

・尊敬すべきストイックさ2!

・しっかり者!特にみんなの誕生日のやつ助かってる!

・役者としてのキャラが立ってる!僕は大好きです


ウサリコ

・あなたもコミュ力の塊ねみんなとすぐ仲良くなった!分けて欲しいわほんとに

・周りの変化にすぐ気づいてるイメージ!良く見えてるaround

・初のキャスト期待してます!声にキャラがもう既にあって羨ましいよ


りおた

・実はギャグ線1番高い!もう実はでもないな周知の事実

・めちゃくちゃ話しやすい!なんでだろバスで隣座る度に思ってる

・同級生なのに妹感!あなたには癒しのパワーがあるわ


はくと

・装置のセンスがありすぎる!僕は入ってすぐであの装置は考えられなかった

・愛されるセンスもある!会う度に駆け寄ってきてくれるのは幸

・初のしっかりキャスト!期待しまくりだよ!持ち前のセンスを存分に光らせてください!


るり

・距離を感じさせないそのキャラ羨ましい!いつまでもそのままでいてください

・リトルさんの後継者!るりなら心配なし!これからも頑張れ!

・こちらも初のしっかりキャストかな!キャラが立ってると思うから期待大です


とるて

・キャストの成長具合が素晴らしすぎる!声もよく通ってて羨ましい限りです

・しっかりしすぎてる!後輩なのに先輩感!

・通学大変なのによく頑張ってる!僕だったら1ヶ月も持たない


まると

・あなたの行動力には脱帽です!部活を新しく作ろうとするのはすごい

・ギターが弾けて歌も上手!羨ましい!ギターの能力コピーさせてよ

・初のしっかりキャスト!羞恥心をどこかに捨ててきたらすごい良いキャストになると思います!期待期待!


以上です!!

みんな大好きだよだよの助

\それなにぃ?/


38期   瑠フィン🤌