みんなのアイドルあかりんことぴれのでーす!!


Amebaさんへ

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


今日も皆さんお疲れ様でした!

 1時間目から2時間も数学の授業を受けた1組素晴らしい!!まじであとの授業がもちません。なんかn=1のパターンとn=kのパターンを考えて答えが一致するという数学的帰納法を用いながら証明するらしいです。私には向いてません。しかも、途中の計算がこんがらがってレッツワンダフォーです。誰か私に助けを。まあそんなことはどうだっていいんですよ!!!


今日も新歓の劇練でした!先生のいう欲望?っていうか大げさというかなんというか。面白くないセリフでも面白く魅せるってことが大事であるんだってことがわかった気がします!!

研究もはかどりそうです!明日も新歓頑張ろって思ってたら市総文に向けてのめぐるめぐるめぐるでした。セリフ確認今からします!明日は飛ばしませんきっと!!!!!やっぱ保証かけとかないと。



劇については話したので、次は身体について!!

いやーなんでやってくらい謎の胃腸炎とかインフルとか流行りすぎてますよね。みんな少しでも身体に異変があったら休んでください。呆れたり怒ったりしませんから!演劇部員優しいんで、、!無理して次の日に続く方が怒りますからネ!!!!

無理してでも劇に参加する前に体調管理をしてください!ちゃんと管理してれば、体調不良になることはありません!誰が言っとんねんって話ですよねははは。


まあそんなこんなで元気いっぱい劇を楽しもうってことです。楽しい演劇部生活にしましょーね!!


いつ放送部さんは、私のインタビューを流してくれるのかしら。楽しみだなー!!でも!聞かれるのやだなー!!!まあいっか!!!!

これからもよろしくお願いしますねーーん!!



38期 ぴれの👶🏻