<SC日記>運動バカの遠征記録(14)東京近郊の東急スポーツオアシス | 公辞苑(ハムじえん)【第二版】

公辞苑(ハムじえん)【第二版】

吾輩の辞書には「不毛」という文字しかない!

特にテーマもなく、徒然なるままに書き綴ってます。

スポーツクラブは、よく通ってます。

会費制のスポーツクラブ会員証、都度払いの会員証資格、会社の福利厚生用カードなど・・・色々なスポーツクラブ、スポーツ施設に行ってます。

本格的にスポーツクラブに通い始めてから、十余年・・・

旅行の合間にも、その地方地方のスポーツクラブにも行ってたりしまして・・・

そんなバカが今まで行った施設を紹介するのが・・・

運動バカの遠征記録です。

 

 

 

私はコナミスポーツクラブの会員ですが・・・

東急スポーツオアシスの都度会員(月ごとの会費は払わず、利用ごとに使用料を払うタイプの会員。1回当たりの利用料は割高。)でもありまして・・・

昨年末・今年始に数店舗利用しました。

 

コナミスポーツよりも年末休館になるのが遅かったのと・・・

以前にコナミスポーツで導入されていたが、現在では実施されていない Body Step (ボディ・ステップ)というプログラムを実施しているので、利用した次第です。

 

 

 

まずは、東急スポーツオアシスの・・・

雪谷24Plus店(東京都大田区)ですが、こちらはすでに以前に利用しており、 up 済みです。

 

 

 

多摩川店(東京都大田区)・・・

Body Step (ボディ・ステップ)とBody Combat (ボディ・コンバット)を受けました。

 
 
武蔵小杉24Plus店(川崎市中原区)・・・
数回利用・・・
Body Step (ボディ・ステップ)とBody Combat (ボディ・コンバット)、Body Balance (ボディ・バランス)を受けました。
 
 
新宿24Plus店(東京都新宿区)・・・
Body Combat (ボディ・コンバット)、Body Pump (ボディ・パンプ)を受けました。
 
ちなみに、この店に行った日ですが・・・近所のビジネスホテルで事件があったようで、規制テープが貼られていました。
 
 
 
それと、「Body ・・・」というプログラムは、コチラをご参照。