<公紀行>公さんにとって世界でいちばん熱い夏~吉原散策(2018年8月) | 公辞苑(ハムじえん)【第二版】

公辞苑(ハムじえん)【第二版】

吾輩の辞書には「不毛」という文字しかない!

特にテーマもなく、徒然なるままに書き綴ってます。

ちょこちょこと国内旅行をして、そのことをアップしていますが・・・

ブログの性格上、あっちこっちに書き散らして、系統だった書き方をしていません。

まぁ、個人的にそれぞれの旅行の思い出に浸りたく・・・

旅の記事のリンク先を旅毎に纏めたのが「公紀行」です。

まぁ、あくまでも個人の振り返りのための記事なので、適当に無視してください。

 

 

今年は冬に、東北旅行(宮城、福島、岩手)に行ったきりで・・・

春、夏と旅行をしてないんですよね・・・。

(仕事で京都や九州には行ってましたが・・・)

 

代わりと言っては何ですが・・・

8月に東京某所で、旅行並みに散財してきました。

 

 

吉原です。

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

散財って、高い料理を食べたってことですよ・・・

 

 

でも、それだけでは旅行並みにならないか・・・

 

・・・あまり、ツッコまないように。

 

https://ameblo.jp/numach-team/entry-12412861008.html

https://ameblo.jp/numach-team/entry-12413103235.html

https://ameblo.jp/numach-team/entry-12413301606.html

https://ameblo.jp/numach-team/entry-12413498947.html

https://ameblo.jp/numach-team/entry-12413766038.html

https://ameblo.jp/numach-team/entry-12413788330.html