東京マラソン2023に関するご報告 | 飲むためにたまに走る日々

飲むためにたまに走る日々

飲むためにたまに走り、走らなくても飲む。

ぬまっちです。


大変ご無沙汰しております。


どのくらいのご無沙汰かというと、前回の記事が昨年10月末。


しかもその記事の内容が朝ドラおじさん。


ちなみに朝ドラおじさんは継続中です(笑)




ところで昨日は東京マラソンでしたね。


走られた皆さま、お疲れ様でした。


私はおとなしく自宅でテレビ観戦。


そんな東京マラソン。


私は一昨年の2020年大会に当選してましたが、コロナのため一般ランナーは走れず、2022年大会に出走権利を移行しました。


その後昨年の夏、事務局から2023年大会に出走権利を再移行できるというメールをいただきまさした。


病み上がりの身としては渡りに船とばかりに、出走権利を2023年大会に再移行しました。。。





再移行したつもりでした。。。





はい。


つまるところ、再移行の手続きを忘れてしまい、出走権利を失ってしまいました。


これが病気をする前だったら、立ち上がれないほどのショックだったかもしれないが、まったくショックを感じない。


ま、いいか。


そんな感じ。


今現在の自分のマラソンに対する熱量をあらためて感じてしまいました。


以上、東京マラソン2023の出走権利を失った報告でした。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村