飲むために走る日々

飲むために走る日々

飲むために走り、走るために飲む。

旧ブログはこちら
http://numacchi0104.blog.fc2.com


テーマ:
野辺山、柴又、鯖、奥州など全国各地で走られた皆さま、お疲れ様でした。

そんな中、自分は先月に引き続きよこはま月例に参加。

この日は一昨日届いたブツをシェイクダウン。


ズームフライフライニットの29センチ←なんとかの大足

爪先は余裕があるんだけど、幅が29センチじゃないとキツイんです。

会場到着後、ふらっとさんとアップジョグ。

ズームフライ、着地した時の感触がボヨンボヨンでよく跳ねる感じ。

9時15分、まずは5kmの部に出走。

最初の1kmが345。

ちょっとペースが速い。

しばらくすると背後からあけキャプさんに声を掛けられしばし並走。

2km目のラップは347。

ちょっとペースを落とし、あけキャプさんに先に行ってもらう。

ラスト1km切ったところでpetaさんに追いつき、ゴール手前でなぜかスプリント勝負。

この後20kmも走るのに、スプリント勝負でかなり消耗してしまった(笑)

5kmのリザルトは


ラスト1km、ガーミンの距離が足りてないのはご愛嬌ということで。

5kmのゴール後、10分ちょいの休憩を挟み、20kmの部スタート。

とりあえずペースは決めずに楽なペースで行くことに。

結果420から425くらいのペースで淡々と。

15km過ぎでペースアップし415前後で。

ラスト1kmは向かい風で全然ペースが上がらず。

20kmのリザルトは


暑かったけどぼちぼちのペースで走れた(自分比)

ズームフライはよく跳ねて前に進む感じ。

でも走り終わった後、早速かかとが結構削れていた。

自分の走り方のせいなのか?


走り終わった後は地元に戻り水分補給とタンパク質補給。



染み渡るね。



【5月走行距離】289.7km

本日ご一緒された皆さま、お疲れ様でした!
↓気が向いたらポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Ameba人気のブログ