よこはま・たそがれ | 飲むためにたまに走る日々

飲むためにたまに走る日々

飲むためにたまに走り、走らなくても飲む。

ぬまっちです。


今回は久しぶりにランネタ。


この夏は週1〜2回、気が向いたら走る程度で、8月の走行距離は56km。


しばらくはレースに出るつもりはないし、この程度で十分だと思っていた。


しかし、最近体重が74kg台で高止まり。


服がきつくて仕方がない。


これはちょっと走る量を増やした方がいいかも。


でも平日早起きしてまで走る気が起きない。


ということで、昨日は久しぶりに帰宅ランを実行。


たそがれ時、横浜駅をスタートし、自宅まで10kmほど。


スタート直後現れたのが



一昨日発表された新型GT-R。


かっこいいなあ。


誰か諭吉さん1500人連れてきてくれないかな。


1500人でも足りないけど(笑)


その後久しぶりに桜木町の駅前を通ったら



ニュースでは見ていたがロープウェイが開通したのね。


それにしても夕方の風が気持ち良かったな。


またやろう。





最近クルマ買い替えたい病が発症してどうにもなりません(笑)

↓気が向いたらポチッとお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村