明日で横浜に転院してから丸3週間、那覇で入院してから4週間弱。
以前お伝えしたとおり、開頭手術は回避、当面はリハビリしながら経過観察となり、現在はリハビリ病院への転院を調整中。
近日中にリハビリ病院への転院が決まるはず。
***
走れない日々が続いている。
日常生活すらまともに送ることができてないのでこればかりは仕方ない。
人間なんて勝手なもんで、立ち位置で気持ちがコロコロ変わる。
車を運転している時のチャリや原チャリに対する気持ち、チャリや原チャリに乗っている時の車に対する気持ちみたいな感じ?
自分自身がそれなりに走れているときは、他の方の走りに興味を向けることができたし、レースや練習で素晴らしい走りをされた方には素直に称賛する気持ちになれたが、残念ながら今はそんな心持ちではない。
だから
練習でこれだけ走れました!
とか
大会でPB更新できました!
というブログやツイートは、今の自分にとっては眩しすぎて見ることができない。
まったく勝手なもんだ。
思うように走れなくてグダグダ言ってる方に対しても
走れるだけマシだよ
って思っちゃう。
まったく勝手なもんだ。
ちょっとダークなぬまっちをさらけ出してしまったけど、これが今の正直な心境。
またやーさい!
早く外出したいです。
↓気が向いたらポチッとお願いします!
にほんブログ村