皆さまこんにちは!

 

アプリを賢く利用して自分史上最高の彼と出会う! 

 

遊び人か、あなたに合う“原石掘り出し物男子”かを

スバリ見極める☆

 

 

婚活コンサルタントの澤奈緒子です。

 

 

リボンプロフィールはこちらリボン

キラキラTwitter(Xになった)はじめましたキラキラ

 

 

 

まじかるクラウン動画プレゼント無料レッスンまじかるクラウン

 

詳細はこちら

 

【公式LINEはこちら】

ダイヤモンド限定特典動画プレゼント中ダイヤモンド

【動画】

《気をつけて!こんな女はモテないガーン13選》

 

 

 

さて、本日は

 

 

がんばり屋さん女子が爆速で結婚相手に出逢うコツ

 

について解説します!

 

 

 

 

結論としては

 

とにかく自分の雰囲気を

「私を逃したら勿体ない!」

って状態にすること!

 

ですね^^

 

 

 

がんばり屋さん女子って

 

ただでさえ

 

頑張りすぎて

空回りして

男性とのご縁が

疎遠になってしまうことが多い・・・

 

 

では

どうすれば良いのでしょうか?

 


 

 

① 他人のために頑張りすぎない!

 

 

これは、口を酸っぱくして言いたい!!

 

 

頑張り屋さんって

 

他人のために頑張りすぎるから

自分を愛でるエネルギーが湧かなくなるんです!!!

 

(経験者は語る・・・)

 

 

すると

 

自分を愛でてあげられない

自分を大事にできずに我慢する

相手の男性に無自覚に

「私を大事にしなくていいですよ」と

メッセージを放ってしまう

男性に大事にされない

もしくは出逢えない

相手の男性への要求が増える

ご縁が巡らない体質になってしまう

ストレスがたまる

他人に尽くす

はじめに戻る

 

 

 

 

この繰り返しで(涙)

 

 

出逢いたい

愛されたいと

 

 

頑張っているつもりなのに

なかなかうまくいかない・・・

 

 

こんな時は

 

 

 

自分は、ほかの人のためだけに

 

頑張りすぎていない?

 

エネルギーが空回りしていない?

 

 

 

頑張っても出逢えない

愛されない

 

そんな時はぜひ一度

 

 

自分の望みを叶えるために

ちゃんと自分で自分に尽くしてあげられているか?

 

 

 

を振り返ってみてください!

 

これって実は、爆速で愛されるためのチャンスなんですから!


 

② 尽くさなくても愛されるという事実を知る!

 

 

がんばり屋さん女子はビックリするかもしれませんが・・・

 

 

うまくいかないときは

たいてい

自分の信じていることが

事実とは違うということが多い時。

 

 

 

 

愛される、選ばれる女性ほど

自分にウソをつかずに

自分に尽くして

満たされて

その満たされたエネルギーで

相手に余った分を与えられる女性!

 

 

可愛いワガママを小出しに

言い続けている女性は

可愛くて

そのワガママを

男性は叶えてあげたくなって

大好きになるんですよね

 

 

太陽のように笑顔が多くて

素直に言いたいことを言って

暖かい雰囲気の女性が

結婚していく!

 

 

 

それは

 

見た目ではなく

雰囲気重視の男性が多いから!!!

不思議なことに

雰囲気がいいと可愛く美しく見えるんです♡

 

 

 

仕事ができる男性ほど

こういう女性にハマりますね。

 

 

ストイックな男性ほど

 

 

合理性、論理

 

そういったものを超越した

 

 

 

愛する女性の

「なんかイヤだもん」

 

すべての論理と計画をぶち壊しにされることを体験できて

修行のようで楽しく

大変喜んでいるんですよね爆  笑

 

 

 

かかあ天下のファミリーが安泰なのもうなずけます!

 

 

 

 

 

だから

 


「女性はなんとなく男性を立てて

尽くしてあげたほうが愛される」

 

 

 

なんて

 

昭和といわず

封建社会の安土桃山時代くらいの価値観持っていたとしたら

 

古すぎます!愛されません!

やめましょう!

 

 

 

IMG_20180106_065439444.jpg

 

そもそも、なぜこの思い込みが発生したのかなというと

 

やはり親のコミュニケーションパターンを取り入れていることによるんじゃないかなって思うんです。

 

 

でも、親って昭和じゃないですか?

時代が違うんですよ!

 

 

あと、衝撃的な事実に気づいたのですが

 

 

「無償の愛情で尽くす愛」って

 

親が子供にすることですよね。

(親は子供が乳児の時に

命懸けで尽くさないと

子供の命を守れませんからね)

 

でも、パートナーにすることではない

んです!!!

 

 

 

母親が子供たちにしていることを

なんとなく

自分は自分のパートナーにしたらいいんじゃないかって思ってしまって尽くしてしまう。

 

 

これ、オカンやで!って思う。

パートナーにオカンキャラやったらあかん!

 

 

 

この勘違いは正直ヤバいとさえ思います!

 

だって同じ感覚を持ったマザコン男と惹かれあってしまいますから・・・。

 

(モラハラマザコン男と一度離婚したバツイチは語る)

 

 

 

・他人のために頑張りすぎない☆

・尽くさなくても愛されるという事実を知る☆

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

この2つががんばり屋さん女子の爆速で結婚相手に出逢うコツです!

 

是非自分のために頑張る方向で行きましょう♡

 

その方が大事にされるんですから!

 

 

 

 

無駄な頑張りはエンストを起こして前に進めなくなるもの。

 

 

省エネで自家発電で

愛され女性になろう♡

 

 

 

 

 

 

数百冊の恋愛心理本を読んで編み出した&10年アプリ婚活で得たマル秘プロフィール作成方法&無料自己分析ワークを動画でご紹介しています★

 

今すぐ動画をみる

 

 

自分の棚卸し&

執着手放しが

効果的!

 

 

 

☆誰も教えてくれない実践済・実績アリのプロフィール指南!80分の無料動画プレゼント!

 

☆アプリでもリアルでも自分史上最高の彼を引き寄せ!

 

 

ピンクハートアプリ婚活迷子が

自分史上最高の彼と出逢える

3ステップピンクハート

無料レッスンOPEN

 

 

詳細はこちら

 

指輪有料級動画トータル80分超プレゼント♡

指輪婚活迷子が自分史上最高の彼に出逢えるための

秘密のヒントをシェア!

指輪「ここまで出しちゃっていいの?」って

ビビるくらいの有料級の内容☆

 

 

これからもお役立ち内容を発信していくので

 

ぜひチェックしてくださいね^^

ではまたね♪